和希沙也、現在 演出家と結婚し子供は?馴れ初めは?引退説浮上の真相


和希沙也、現在 演出家と結婚し子供は?馴れ初めは?引退説浮上の真相
出典元:コムスシフト公式サイト

【和希沙也 演出家 結婚 子供 馴れ初め 引退説 浮上 真相】

和希沙也さんは『ミスマガジン2002』グランプリを獲得し、グラビアアイドルとして芸能活動をスタートさせました。最近では、めっきりみかけなくなった彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

和希沙也 プロフィール・経歴

【芸名】和希沙也(かずき さや)
【出身】滋賀県草津市
【生年月日】1983年7月23日
【身長】160
【血液型】O
【趣味】映画鑑賞・読書
【その他】コムスシフト 所属

2001年『HOP CLUB』の第1期メンバーとして活動。 『HOP CLUB』とは、ホリプロ大阪支社所属の女性アイドルユニットで、関西を中心に活動している。

2002年『ミスマガジン2002』のグランプリに選ばれる。 2003年にホリプロ大阪支社から東京本社に籍を移し、本格的に東京での活動を開始する。 『FILM FACTORY』にて監督業にも挑戦していた。

2009年、1年以上かけて執筆した児童向け推理小説『占い×探偵』で小説家デビュー。和希さんは原案・人物設定などを担当し、複数人のチームと執筆し完成させた。

2013年、ホリプロからコムスシフトに所属する。

演出家と結婚した馴れ初め 子供は?

和希さんは、2011年7月3日に演出家とした活躍している倉本朋幸さんと結婚しました。

そんな2人の馴れ初めは、2011年4月『オーケストラ・マコンドー』が主催する舞台「東京の空に」で演出家と出演者の関係で知り合い舞台終了後に結婚を前提とした交際をスタートさせ交際2ヶ月半でのスピード入籍をしました。

和希さんと倉本さんの年齢差は倉本さんが歳上で2歳の差。和希さんは倉本さんの惹かれたところについて、「どんなときも人に対して思いやりの心を忘れない。前を向いて生きていく強さ」と語っていました。素敵な方なんですね。

2人は今後、これからいろんなことがあると思いますが、笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメントされていました。

子供は?

調べてみましたが、お子さんはまだいらっしゃらないようです。交際期間が短くて結婚されたので、まだ2人の生活を楽しんでいるのかなぁという感じですね。

引退説浮上の真相 現在は?

和希さんが結婚して2012年頃から、あまりテレビに出演されることがなくなり「結婚して引退?」とネット上ではかなり話題になりファンの方は心配されていたでしょうね。

しかし、2013年・2014年とドラマ出演されていましたので「引退」はしていません現在も芸能界で活動されています

最近出演したドラマ

  • 2013年『最高の離婚』第10話
  • 2013年『タンクトップファイター 』第3・4話
  • 2014年『極悪がんぼ』 第2話
  • 2014年『TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-』 最終話

まとめ

和希さんの今後の活動やプライベートについても注目していきたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク