島谷ひとみ、国仲涼子・仲間由紀恵とは?結婚浮上の真相 現在の活動は


島谷ひとみ、国仲涼子・仲間由紀恵とは?結婚浮上の真相 現在の活動は
出典元:島谷ひとみOfficial blog

【島谷ひとみ 国仲涼子 仲間由紀恵 結婚 浮上 真相 現在 活動】

島谷ひとみさんといえば、あまいろの〜というフレーズで思い出しませんか?そう「亜麻色の髪の乙女」の大ヒットで知られている方です。そんな島谷さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

島谷ひとみ プロフィール・経歴

【芸名】島谷ひとみ(しまたに ひとみ)
【本名】島谷瞳
【出身】広島県
【生年月日】1980年9月4日
【身長】161
【血液型】O
【学歴】清水ヶ丘高等学校 卒
【その他】バーニングプロダクション所属

1999年、当時18歳だった島谷さんは演歌歌手としてデビューする。翌年にポップスへ転向したのち『パピヨン〜papillon〜』『シャンティ』などいずれも一癖あるポップナンバをヒットさせる。

そして2002年カバー曲『亜麻色の髪の乙女』が大ヒット。当時のカバー曲ブームの先駆けとも言われ、その後もカバー曲を多く発表している。また、歌手以外にCM・モデル・女優・ミュージカル女優などとしても活動し幅広い活躍をしています。

国仲涼子と仲間由紀恵とは

女優・国仲涼子さんとはデビュー前、東京でのレッスン時に宿泊部屋が同じマンションだったことで知り合います。そんな2人はお互いに親友と呼べる仲であり、東京に出てきて一番初めに出来た友人であるという。

高熱が出たときや、落胆しているときなど絶妙なタイミングで携帯が掛かってくるため、「彼女が男の子だったら絶対結婚していた。」と語っていたほど大好きなようですよ。

また、女優・仲間由紀恵さん2004年の『スター誕生』の共演がきっかけで仲良くなり、2人だけで食事に行ったり、海外旅行に行くほどの間柄だという。

国仲さんや仲間さんといい、美女には美女がつくのですね

結婚浮上の真相

先に述べましたが、島谷ひとみさんは国仲涼子さんと中由紀恵さんとは親友です。そんな2人は最近、結婚発表や結婚間近との発表をしています。そのせいか、島谷ひとみさんにまで浮上したと思われます。

島谷さんは、以前俳優の玉木宏さんと熱愛報道がありましたが今は既に破局し、新たな彼氏の存在はスクープされていないし報道された形跡もないようなので、現在彼氏はいないと考えていいでしょうね。

綺麗な島谷ひとみさんだから電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんよ

現在の活動は?

2014年、シングル『やぶれかぶれ』をリリースし、オリジナルアルバム『本日、都内、某所』を発表するなど音楽活動に力を入れておられるようです。この『やぶれかぶれ』の曲は大人のイメージを強調した歌謡曲だそうです。

まとめ

歌以外にも様々な分野で活躍する島谷ひとみさん。今後の活動にも目がはなせませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク