大河内志保、新庄の元妻で再婚説の真相 離婚のキッカケは?


大河内志保、新庄の元妻で再婚説の真相 離婚のキッカケは?
出典元:アワーソングスクリエイティブ公式サイト

【大河内志保 新庄 元妻 再婚説 真相 離婚 キッカケ】

大河内志保さんは、元プロ野球選手・新庄剛志さんの元奥さんでスタイル抜群のスレンダーでショートヘアがよく似合う女性です。そんな大河内さんについてスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

大河内志保 プロフィール・経歴

【芸名】大河内志保(おおこうち しほ)
【出身】東京都
【生年月日】1971年10月31日
【身長】168
【血液型】O
【趣味】食(食べ歩き、料理)・海外旅行・マリンスポーツ
【その他】アワーソングスクリエイティブ 所属

客室乗務員養成専門学校在学中にスカウトされる。、1992年、クラリオン主催のキャンペーンガール「クラリオンガール」に選ばれて一躍話題となる。以降、雑誌や写真集、テレビ出演など多方面で活動する。

趣味が食べ歩きや料理ということもあり、調理師(日本・イタリア)免許を所持しています。また、テレビ番組『サプライズ』において、簡単にできるイタリア料理のフルコースを披露したこともあるそうです。

かなりの美食家として日々グルメ友達と食べ歩きをして、自身のブログでも紹介しているそうですよ。

ブログ こちら

新庄の元妻 再婚説の真相

2000年、当時阪神タイガースに在籍していたプロ野球選手の新庄剛志さんと結婚し一時芸能活動を休止していました。また、2005年頃、新庄志保名義でタレント活動を行うようになった。

夫・新庄さんとは夫婦揃ってテレビ出演するなどしていたものの、2007年12月28日に離婚したことを発表しました。

仲良く過ごされていたかと思えば離婚されていたからビックリしました。そんな大河内さんに再婚の話が浮上していましたが、今のところ再婚はしていないようです。

もう40代ですが、若々しく綺麗な大河内さん。熱愛や彼氏の存在も絶え間なくあるかと思いきや、噂やスクープもされていません。ですので今現在はフリーなのかもしれませんね。もしかすると電撃結婚なんてありうるかもしれませんね。

離婚のキッカケは?

そもそも新庄さんの球界引退後には、別居状態が続いていたそうです。そんな中、大河内さんは夫婦生活をやり直すことを望んだそうですが、新庄さんは第2の人生をに1人でチャレンジしたかったそうです。

新庄さんは、ただ色々言われるのが嫌で自由になりたかった。という自分のわがままや色々な事に挑戦したい、それだけの思いの中二人で話し合い、別々の人生を歩くことを納得してもらえました。と。

新庄さんは大河内さんに対して「普通の女性なら、そんな理由で納得してくれないと思うのですが、それを受け入れてくれた彼女の心の大きさに感謝しています!」と語っていました

一方、大河内さんは「15年間たくさんの夢を与えてくれてとても感謝しています。」と語っておられました。大人な女性ですね。

まとめ

新庄さんと別れてからメディアの露出が多くなってきた大河内さん。今後の活躍に期待したいですね。頑張って下さい!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク