別所哲也、嫁はお嬢様でアメリカんな性格で悪妻って本当?子供は?現在は


別所哲也、嫁はお嬢様でアメリカんな性格で悪妻って本当?子供は?現在は
出典元:pacvoice.com

【別所哲也 嫁 お嬢様 アメリカ 性格 悪妻 本当 子供 現在】

丸大食品のCMに出演し「ハムの人」としても知られている別所哲也さん。そんな別所さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

別所哲也 プロフィール・経歴

【芸名】別所哲也(べっしょ てつや)
【出身】静岡県
【生年月日】1965年8月31日
【身長】186
【体重】73
【血液型】A
【学歴】慶應義塾大学法学部法律学科卒
【趣味】トレッキング・NFL観戦
【特技】英会話
【その他】ビジュアルボイス/キャスティングボイス 代表取締役社長

1987年、慶應大学在学中にミュージカル『ファンタスティックス』俳優デビュー。

1990年、日米合作映画『クライシス2050』でハリウッドデビューを果たします。米国映画俳優組合(SAG)会員となる。

1999年 、 日本発の国際短篇映画祭『アメリカン・ショートショートフィルムフェスティバル(現・ショートショートフィルムフェスティバル)』を主宰

2004年には、米国アカデミー賞公認映画祭に認定される。2005年の万国博覧会「愛・地球博」では『ショートショートフィルムフェスティバルEXPO2005』を開催し統括プロデューサーを務めました。

以降、現在もテレビ・映画・舞台・プロデュースなどさまざま分野で活躍している他、ビジュアルボイス・キャスティングボイスの代表取締役社長も務めています。

ビジュアルボイスって
シアターなどの運営

キャスティングボイスって
アナウンサー・アスリート・モデルなど幅広い人材のキャスティングをする会社。

嫁はお嬢様でアメリカんな性格

別所哲也さんは、2009年に日系米国人で会社役員の一般女性と結婚しました。奥さんは、藤田ミナさんといってマクドナルド創業者である藤田田(ふじた でん)さんと親戚関係という噂が囁かれています。

そんな2人の馴れ初めは、別所哲也さんがハリウッド映画『クライシス2050』に出演することが決まり、 撮影の為に渡米します。その時、現地で紹介を受けた日系人の家族の娘さんが、藤田ミナさんでした。

その頃の藤田さんは、UCLAの大学生だったようです。その時から20年以上友人として仲良くし、その後、友人関係からお付き合いに発展し結婚したそうです。

アメリカんな性格で悪妻?

日系アメリカ人の奥さんとは文化の違いで、大変な思いをしていることを番組で暴露していたそうです。超アメリカンという奥さん、自分は普通と思っていても周りがハッとするぐらい行動が色々と派手なんでしょうね。

悪妻というよりも、文化の違いや真っ直ぐ正直な所が目立ちそれがキツイように見えるのでしょうかね?

そんな噂もさておき、夫婦仲はすごくいいということですよ

子供・現在は?

結婚してすぐの2009年7月に、第一子となる女児を出産しました。そのお子さんが体重1100グラムしかない低出生体重児だったそうで、余命一週間の宣告を受けるくらいだったということです。

お子さんは3ヶ月間、集中治療室で過ごしましたが、今では普通の子と変わらない姿で活発な女の子に成長しているそうですよ。お子さん元気になって本当によかったですよね。

現在
今では、奥さんが英語、別所哲也さんが日本語とバイリンガル教育を実行しているそうですよ。カッコイイですね。

まとめ

別所哲也さん・奥さんの藤田ミナさん、いつまでも素敵なご夫婦でいてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク