谷村奈南、歌手・グラビアとして活動 現在は?整形疑惑の真相 素顔は


谷村奈南、歌手・グラビアとして活動 現在は?整形疑惑の真相 素顔は
出典元:ヴィジョンファクトリー

【谷村奈南 歌手 グラビア 活動 現在 整形疑惑 真相 素顔】

歌手として、またナイスバディの身体で知られることからグラビアとしても活躍していた谷村奈南さん。最近の活動はどうなっているのでしょうか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

谷村奈南 プロフィール

【芸名】谷村奈南(たにむら なな)
【出身】大阪府(北海道札幌市生まれ)
【生年月日】1987年9月10日
【血液型】O
【学歴】青山学院大学法学部卒
【その他】ヴィジョンファクトリー所属

歌手・グラビアとして活動

歌手になる前、2006年に『ミスマガジン』に応募しベスト16に残っていました。

2007年、シングル『Again』でデビューする。それから2ndシングル『Say Good-bye』のプロモーション・ビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録した。

2008年、音楽サイトMSNミュージックの「今年ブレイクが期待されるアーティスト」の投票で1位を獲得。

BARKSが2008年4月15日に配信した3rdシングル『JUNGLE DANCE』が、Yahoo!・livedoorのニュースやすべてのニュースを対象とした「総合アクセスランキング」で1位を獲得。

2009年、5thシングル『Crazy For You』のプロモーション・ビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

この時の谷村さんは、女子大生でした。シングルのジャケットとビデオクリップでは「女スパイ」をテーマにした赤いボディースーツを着用し、女スパイと女子大生の2つの顔を持つ主人公に扮してキュートかつセクシーな仕上げりにファンはメロメロだったという。

ご覧の通り、輝かやかしい経歴でまさに飛ぶ鳥を落とす勢いでした。以降、2011年頃まではシングル・アルバム・写真集などを発売し順調に活動

現在は?

以前は音楽番組でも見かけていたのですが、今は谷村さんの姿を見る機会がなくなりました。そんなこともあってか、中には消えたのでは?という声も浮上していました。

今何をしているのか?すごーく気になったのでいろいろ調べた結果、現在も歌手として日々活動しているようです。つい最近もアジア交流ライブに出演していたようです。

谷村さんのファンからは、「以前のようにテレビで歌っている姿が見たい」という意見も多々ありました。ファンの人からすれば、メディアでの活動が減っているのは寂しいですよね。ファンのためにも、また勢いよく活動していってほしいですね。

整形疑惑の真相

昔の画像と今の画像を比べるとかなり違いがあるようです。目・鼻・顔の輪郭。しかし女性は痩せても化粧でも変わりますから。どこが整形で・・というのは素人判断では難しいですよね。

谷村奈南 画像(出典元:YAHOO!)こちら

芸能人の方なので、もしかしたらしてるかもしれないですね。でも以前と比べて綺麗だし、たとえそれが整形したとしても問題ないと思いますがね。

素顔は

3歳から8歳までは父親の仕事の関係で大阪とハワイを行ったり来たりしていたそうで、その後はロサンゼルスに長期滞在していたそうです。また小さいころから音楽に囲まれる生活をしていたんだとか。羨ましい家庭環境ですね。

帰国後は中学受験から大学受験に至るまで、谷村さんいわく「ガリ勉だった」と断言できるほど勉強中心の生活を送っていたそうです。そんなこともあり大学卒業時は、学外活動並びに優秀な学業成績が評価され「学部長賞」を受賞したという。

勉強ばかりで運動は音痴なのかぁと思いきや、好きなスポーツは水泳で、特に遠泳が得意なんだという。なんでもデキる谷村さんで凄いですね。

そんな谷村さんの好きな男性のタイプは、面白くてセクシーな人で一緒にいて楽しい人だそうですよ。

まとめ

今後の活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク