秦基博、結婚していて嫁や子供の事 意外な人との交流関係 素顔は?


秦基博、結婚していて嫁や子供の事 以外な人との交流関係 素顔は?
出典元:オフィスオーガスタ

【秦基博 結婚 嫁 子供 以外な人 交流 関係 素顔】

秦基博さんは甘くて優しくて力強い歌声が特徴的なシンガーソングライターです。そんな秦さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

秦基博プロフィール・経歴

【芸名】秦基博(はた もとひろ)
【出身】宮崎県日南市/神奈川県横浜市青葉区育ち
【生年月日】1980年10月11日
【身長】178
【血液型】A
【学歴】法政大学
【趣味】草野球・ボーリング・ビリヤード
【その他】オフィスオーガスタ 所属

中学から作曲を始め、高校では本格的に楽曲製作を行うようになります。その後、横浜を中心に渋谷、下北沢などで弾き語りでのライブ活動を行い、2004年にインディーズデビューしました。

2006年に、オフィスオーガスタと契約しました。山崎まさよしや、スキマスイッチさんや山崎まさよしさんも所属している事務所です。

そして、11月に『シンクロ』でメジャーデビューし、全国FMパワープレイ獲得数の新記録(43局)を築き上げた。

2007年からその後、現在に至るまで17枚のシングルを発売しコンスタントに活動を続けています。

結婚していて嫁や子供の事

2009年の4月頃に結婚報道があったそうです。お相手の人は一般の方で、デビュー前から付き合っていた方だそうです。どのような女性か気になるところですが、やはり一般の方ということで一切公表されていません。

また、2人の間にはお子さんがいるそうです2013年10月に完全生産限定で発売された曲「Girl」は自分の子供に向けて作った曲だそうですよ。家族への愛をこうして音楽に変えて、なんだか素敵なお父さんですね。

意外な人との交流関係

お笑いコンビのジョイマンさんとは同じ中学校の同級生で、同じバスケットボール部員だったそうです。今でも親交があり、1年に1回飲みに行く間柄であることを公言していたそうですが、意外な組み合わせでなんだか不思議な感じですね。

素顔は?

秦さんの趣味は野球・ボウリング・ビリヤード等で特にボウリングは大好きなんだそうです。

ボウリングを6ゲームした次の日の野球の最中に、右腕を骨折をしたのにそれでも左腕でボウリングを続けたというエピソードがあるそうです。それぐらいボウリングが好きなんですね。

また『キミ、メグル、ボク』のPVでは、秦さん自身がボウリングをしているシーンがあるそうです。

秦さんの素顔は、お茶目な感じがして好感が持てますね(笑)

まとめ

これからも素敵なシンガーソングライターでい続けてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク