前田旺志郎、まえだまえだの弟で現在カッコイイと評判 一方兄の航基は?


【前田旺志郎 まえだまえだ 弟 現在 カッコイイ 評判 兄 航基】

「まえだまえだ」は、兄・航基と弟・旺志郎による実の兄妹で結成したお笑いコンビです。そんな「まえだまえだ」について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

前田旺志郎 プロフィール・経歴

【芸名】前田旺志郎(まえだ おうしろう)
【出身】大阪府
【生年月日】2000年12月7日
【身長】
【血液型】O
【趣味・特技】日本舞踊・水泳
【その他】松竹芸能 所属

兄・航基とお笑いコンビ「まえだまえだ」を結成していて、松竹芸能に所属している。「M-1グランプリ2007」の準決勝に史上最年少で進出している。弟・旺志郎はボケ担当。

2010年まで放送されていた人気お笑い番組 テレビ『エンタの神様』に出演して、愛くるしさと、幼いながらにして本格的な漫才をすることで話題になっていました。

2011年6月に公開された映画『奇跡』では兄弟揃って主演を務め、演技が国内外で高く評価されました。

元々はお笑いコンビではなく、子役として活動していたそうで漫才をやるキッカケは、タレント養成所の担当者の人に勧められてやっていたそうです。

結果的にお笑いコンビとして活動してよかったのではないでしょうかね。こうして知名度が広がったわけですから。最近はお笑いよりドラマや映画などの出演で姿を見かけることの方が多いですね。

旺志郎の現在

旺志郎くんの現在は、身長も伸びてカッコよくなっていると言われているようです。そんな旺志郎くん、記念イベントで自身の大人っぽい面を聞かれると「水風呂とサウナを何往復もしています。大人でしょ?」と言っていたそうです。なかなか面白いですね(笑)

兄の航基について

前田航基 プロフィール・経歴
【芸名】前田航基(まえだ こうき)
【出身】大阪府
【生年月日】1998年12月13日
【血液型】O
【趣味・特技】ラグビー・日本舞踊・水泳
【その他】松竹芸能所属

兄の航基くんについては「高校」と入れて検索する人が結構多いみたいなので調べてみました。

噂では、東京の堀越高校に通っているんじゃないかと言われています。その原因として、2014年の堀越高校のホームページの「生徒たちの声」の中に、航基くんのコメントが記載されていたという。

トレイトコース1年 前田航基 台東区立桜橋中学校出身とこのように記載されていました。「トレイトコース」というのは、今までに数多くの有名人を輩出している芸能コースのことだという。

なので、芸能人の航基くんが入っていてもおかしくはないのと学年と名前は本人と全く同じだそうです。

そして、中学は大阪府にある早稲田摂陵中学校だったという噂があるらしいですが、中学2年生の時に航基くんだけ東京に引っ越しし、桜橋中学校に転校した可能性も十分にあり得るので、おそらく本人だろうと言われています。

現在は太ったという噂
航基くんがネット上で「太った」と浮上しています。見てみる感じではたくましくなったという感じで、ガタイが良くなっています

航基くん 画像(出典元:YAHOO!)こちら

まとめ

「まえだまえだ」の2人の今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク