国山ハセン、TBSアナウンサー 彼女浮上の真相 素顔はどんな人?


国山ハセン、TBSアナウンサー 彼女浮上の真相 素顔はどんな人?
出典元:TBS公式サイト

【国山ハセン TBSアナウンサー 彼女 浮上 真相 素顔】

今、注目を浴びているTBSのアナウンサー国山ハセンさん。そんな彼の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

国山ハセン プロフィール・経歴

【芸名】国山ハセン(くにやま はせん)
【出身】東京都
【生年月日】1991年1月5日
【身長】178
【血液型】A
【学歴】中央大学商学部卒
【趣味】サーフィン・筋肉トレーニング・映画・音楽鑑賞
【特技】ボイスパーカッション・サッカーにおけるポストプレー
【資格】英語検定2級・PADIオープンウォーターダイバー・普通自動車免許
【その他】TBS所属

日本人離れした端正な顔立ちが目立つ国山さん。イラク人の父親と日本人の母の間に生まれたハーフというのも納得しますね。名前の「ハセン」は、アラビア語で「美しい」という意味を持つそうですよ。

中央大学を卒業後した2013年にTBSテレビに入社する。同期は熊崎風斗さん・小林由未子さん・笹川友里さん。入社式のイベントを兼ねて行われた『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』の収録が、初のテレビ出演となりました。

2013年の『夏サカス2013 笑顔の扉 デリシャカス〜番組グルメでおもてなし〜』にイベントのPR活動を行った「デリシャカス食べ歩き隊」が初仕事でした。

〜現在担当している番組〜
【テレビ】

  • 『王様のブランチ』 土 /9:30~14:00
  • 『アッコにおまかせ!』 日 /11:45~12:54
  • 『ひるおび!(ひるおび!ハテナ)』  月 ・金 /11:00~13:50

【ラジオ】

  • 『ザ・トップ5』 水 /20:00~22:00

彼女浮上の真相

イケメンぶりが人気の国山ハセンさん。そんな国山さんを検索すると「彼女」が浮上してきます。またその彼女がモデル・タレントのダレノガレ明美さんなの?と噂が流れていたようです。しかし、これは全くのデマのようで、ただ単純に顔が似ているとのことから、話題になっているだけのようです。

うーん比較してみると似ているような似ていないような気がしますね。まだ入社したてなのか現在は、目立ったスキャンダルやゴシップ情報はないようなので現在、彼女はいないと思われます。

ひょっとすると、世間にわからないだけでTBSアナウンサー同士お付き合いをしているのでは。と考えようにてってはありそうなのかなぁ・・。

素顔は?

普段の国山さんの素顔は、特技や趣味からもわかりますようにスポーツマンで筋肉トレーニングが趣味としている爽やか青年です。

洋服で隠れていますが、なんとなくガッチリした体型だということがわかりますね。その筋肉がまたどうやら凄いらしいですよ。ぜひ見てみたいものですね。

まだ、入社して間もないですがこれから様々な番組に出ることによって国山さんの魅力がたくさん見れるでしょうね。

そんな爽やかな国山さん、2014年10月8日放送の『ザ・トップ5内』自身の童貞喪失年齢が17歳であることを「カミングアウト」したそうですよ。アナウンサーだけど、告白してよかったのかなぁ?といち視聴者として思いました(笑)

まとめ

今後、アナウンサーとしての活躍も含めて公私ともに注目の存在ですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク