村川絵梨、結婚の真相 朝ドラヒロインの素顔はどんな人 わが家に出演


村川絵梨、結婚の真相 朝ドラヒロインの素顔はどんな人 わが家に出演
出典元:アミューズ公式サイト

【村川絵梨 結婚 真相 朝ドラ ヒロイン 素顔 わが家 出演】

朝ドラのヒロインとして出演していた村川絵梨さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

村川絵梨 プロフィール

【芸名】村川絵梨(むらかわ えり)
【出身】大阪府
【生年月日】1987年10月4日
【身長】163
【血液型】A
【その他】アミューズ所属

朝ドラヒロインの素顔はどんな人

村川さんは、2005年10月、2005名の応募からNHK朝ドラ『風のハルカ』のヒロイン・水野ハルカ役に抜擢されました。その後は、テレビドラマを中心に活動を続けています

村川さんは、女優の印象が強いですが実は元々歌手・ダンス志望だったそうですよ。2001年にアイドルユニット「BOYSTYLE」(女子4人)を組み歌手デビューしていましたが2007年7月3日に解散を発表しました。

デビュー前は、ボーカル&ダンススクールに通うほど歌・ダンス志望だったのに女優の道に進まれたわけは?

それは、2004年、映画『ロード88 出会い路、四国へ』で主演を務め、それがキッカケとなって女優業に進んでいかれたようです。今では、舞台もバリバリこなす本格的な女優さんに。

そんな村川さんの大好物なものは、餃子や粉物、干しいも、葛餅だそうですよ。なんだか素顔の村川さんを垣間見れたような感じがしますね。

結婚の真相

村川さんを検索すると「結婚」と浮上します。色々調べてみました結果、「独身」のようですよ。また熱愛について、報道されたわけでもなくスクープされたわけでもないので、現在お付き合いしている方はいないと考えられますね。

が、いいお年ごろなので電撃結婚なんてありうるかもしれませんね。

可愛らしい雰囲気の村川さんですが、年齢は27歳で熱愛や結婚の話が浮上してもおかしくない年頃です。村川さんを調べる人が「結婚」と検索してる人が多いので検索サイトに浮上したのでしょう。

どのような方と恋愛または結婚されるか今後楽しみですね。

テレビ『わが家』に出演

2015年1月4日(日) 21時00分~新春ドラマ特別企画『わが家』に村川さんが出演します。

『わが家』は大人になり故郷と距離を置くようになった兄と妹、突然家を出て行った父、そして海辺の「わが家」を守り続ける母。そんな離れ離れになっていた4人の家族が、妹の結婚を機に「わが家」に集ったことで、家族の絆を取り戻すヒューマンドラマ

キャストなんと豪華面々の俳優人兄に向井理さん、母・田中裕子さん、父・長塚京三さん。村川さんは、向井さんの妹役・ほの香を演じます。

どのようなドラマ仕立てかすごく楽しみでまた村川さんの演技にも注目ですね。

まとめ

着々と女優としての実力をつけている村川さんの今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク