池田ショコラ、板野友美に似ていると言われていて素顔は過激な子?


出典元:オスカープロモーション

【池田ショコラ 板野友美 素顔 過激】

最近、池田ショコラさんが話題になっています。一体どのような女性なのでしょうか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

池田ショコラ プロフィール・経歴

【芸名】池田ショコラ(いけだ しょこら)
【出身】埼玉県
【生年月日】1991年3月14日
【身長】154
【血液型】O
【学歴】目白大学卒
【趣味】漫画・アニメ・映画鑑賞・ショッピング
【特技】水泳・ゲーム
【資格】実用英語技能検定3級
【その他】オスカープロモーション 所属

大学在学中、東京ゲームショウのコンパニオンとして活動し、MBSラジオ『パックンたまご』の「パックンキャンパーズ」のメンバーとして出演する。

この後、2012年に本格デビュー。2013年には、ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルを務めるほか、『週刊プレイボーイ』『週刊ヤングジャンプ』『アサヒ芸能』などの週刊誌でのグラビア、キャンペーンキャラクターなどで活動。

〜最近の活動〜
【テレビ】

  • 2014年7月『住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス2』
  • 2014年8月『お説教アイドル 叱るGENJI』

【映画】

  • 2014年『絶対領域』 – 2014年3月15日公開 川崎ユキナ役
  • 2014年『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』

「ショコラ」という名前の由来は

チョコレート好き」なことからつけたそうです。また、ホルモンも好きだそうです。そこでホルモン好きなのにショコラが好きというのはギャップがあっていいかなって思って、名前をつけたという。

因みに好きなホルモンの部位には、ウルテ・ミノ・ギアラだそうです。ホルモン好きになったのは、「カルビは脂で気持ち悪くなる」からだそうです。

また、この「ショコラ」という芸名については「本名に近い芸名」らしいですよ。さて本名はなんという名前なんでしょうね?しょうこかなぁ・・・。

板野友美に似ている

八重歯とアニメ声がチャームポイントともされており、板野友美さんに似ているという評判で話題になったことも。

ユニット
池田さんは、社会貢献ユニット「姫リアンズ」のメンバーとしても活動しています。気になるメンバーは、カブトムシゆかりさん・時東ぁみさん・高山未帆さん・アップルパインさん・パシンペロンさん・メグちゃんたち。

2012年4月28日には、「姫リアンズ」として新宿警察署の一日署長も務めたそうですよ。またカブトムシゆかりさんとは仲良しで、2011年、2012年、2013年と連続でクリスマスを一緒に過ごしたそうです。凄く仲がいいですね〜。

素顔は過激な子?

池田さんは、初主演映画『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』で、食い込んだ下着姿を披露し、また過激な写真がセクシーで話題となっていますが普段はどんな人なのでしょうか?

事務所に入った時、どうにか特技を持ちたくてホルモンを更に追求しようと、目隠しした状態で部位を当てる「利きホルモン」を練習していたという。人と違う特技をつけることで世間は注目しますものね。

かばんや腕時計などの持ち物は、芸名に合わせるようにチョコレート色のデザインのものを持っているそうです。

このような行動や考えからして、実はすごく計算している賢い女性だと思いますね。

まとめ

まだ知名度はこらからの人です。ぜひ頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク