田中律子、離婚したが再婚の可能性は?本当に好きだったのはカズ?!


田中律子、離婚したが再婚の可能性は?本当に好きだったのはカズ?!
出典元:ボックスコーポレーション

【田中律子 離婚 再婚 可能性 好き カズ】

田中律子さんといえば、太陽が似合う明るいそして健康美な方です。そんな田中さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中律子 プロフィール・経歴

【芸名】田中律子(たなか りつこ)
【出身】東京都
【生年月日】1971年7月17日
【身長】
【血液型】O
【学歴】堀越高等学校卒
【趣味】サーフィン・スキューバダイビング・SUPヨガ
【特技・資格】ヨガインストラクター・ダイビングインストラクター
【その他】ボックスコーポレーション所属

デビュー当初からテレビ・映画・CM・グラビア、また歌手デビューもするなどマルチな才能を持っている女優さんです

しかし最近ではあまりテレビで見かけませんが、女優業は細々と無理なく続けているようです。

アウトドア派として知られる田中律子さんダイビングが大好きだそうです。14歳のときに、初めて海に潜った時に「まさに竜宮城のように思った。」と海の美しさに憑りつかれたという。

そのような中、環境問題で消えていくサンゴに心を痛めサンゴ礁の再生活動を行っているそうです。そしてサンゴ礁を守り育てる「NPO法人アクアプラネット」の理事長を務めています

離婚したが再婚の可能性は?

田中さんは、1997年にカメラマンの杉本学さんと結婚し、妊娠4ヶ月であることを発表し翌年に女児を出産しました。良き母・妻として過ごしてきましたが、2012年2月に15年の結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚理由の一つに「一緒に趣味を楽しみたかった」という気持ちがあるようです。ご存知の通り、田中律子さんはアウトドア派ですが元旦那さんはインドア派だったようです。付き合ってる時はわからないものなのでしょうかね。

何故、別れるのに15年も先延ばしにしてしまったのか不思議ですよね。お子さんのためだったのでしょうかね?

田中さん曰く「仕事は”いい奥さん”というイメージの仕事ばっかりだったから。ここで離婚なんて絶対できないな。」とずっと悩んでいたそうです。

芸能界はイメージが大切なところだから、相当本人は悩まれたでしょうね。でもそれが芸能界であって華やかな世界なんですよね。

再婚の可能性は?

「結婚はもういいなって・・」と心のうちを明かされていた田中さん、今は独身生活を楽しんでいるようです。なので再婚はありえないと思います。

また田中さんのブログによると、どうやら娘さんは現在イギリスに留学に行っているようです。今は、一人っきりで羽を伸ばし自由気ままな生活を楽しんでいることだと思います。

本当に好きだったのはカズ?!

1990年代前半、田中律子さんは、当時人気絶頂だったサッカー選手のカズこと三浦知良さんとの熱愛が報じられました。

当時、カズさんは現在の妻である三浦りさ子さんとお付き合いしていることが有名だったので、田中さんに乗り換えたのか?という内容の記事や噂が囁かれていました。

しかし、その情報はのちに誤報だったことが報じられました。

ですが、なかには付き合っていたのではないか?と思っていた人もいるそうです。火のないところに煙は立たないといいますからね。田中さんがカズさんにオネツだった?とも言われていました。

また、デート現場の写真も週刊誌に掲載されていたようなので、友達として会ってましたっていうのはなんだか信じがたい思いですね。

当時の世間の意見としては、遊び相手として田中律子さんに手をだしてみたけれど結局は本命の三浦りさ子さんに戻ったのでは?という見方でした。

結局は、本人たちが友達というのだから友達なのかもしれません。しっくりしませんがあとはご想像にお任せという感じですね・・。

まとめ

サンゴ礁の再生にも忙しい田中さん、今後は自由奔放に無理せず頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク