鈴木香音、モーニング娘9期のメンバーの体重が気になる 激太りから脱却


【鈴木香音 モーニング娘 9期 メンバー 体重 激太り 脱却】

モーニング娘・鈴木香音さんが話題となっているようです。そんな彼女の素顔に迫りたいと思います。

スポンサーリンク

鈴木香音 プロフィール

【芸名】鈴木香音(すずき かのん)
【ニックネーム】ズッキ
【出身】愛知県
【生年月日】1998年8月5日
【身長】155
【血液型】B
【趣味】カラオケ、人間観察(らしいです。)
【特技】変顔、好きな物事について熱く語る事
【加入年】2011年1月2日(ハロープロジェクト)
【その他】アップフロントプロモーション所属

2011年1月2日『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』で、約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」へ合格し見事モーニング娘に。

鈴木香音さんは、デビュー当時は普通の体型でしたがみるみる大きく成長していきます。

太ったアイドルは異例ですが、意外にもこれが高く評価されて、個人でバラエティー番組に出演するなどメンバー内で目立った存在になってきました。

昔から太っていたわけではないですが、だんだん丸々となっていったという感じですね。やはり見かけが気になるだけに体重も知りたいですが非公開となっていました。

身長155cmなので、本来のアイドルなら42、3㎏といったところですが鈴木さんは55㎏〜60㎏あるかな?とネット上で言われています。確かに顔だけでなく、特に足・お腹に脂肪がついているという感じですね。

デビュー当時
鈴木さんのデビュー当時は12歳で全然太っていなくて可愛らしい女の子ですよ。検索するとすぐ画像が見れると思います。普通なら逆で痩せていくのに、なぜ太っていたったのでしょうか?

アイドルというストレスから暴飲暴食をしてしまったのか?もしくは細い可愛いアイドルが多数いるから戦略的に太ったのでしょうか?元がいいから、痩せれば可愛いです。しばらくの間は話題性にもなりポッチャリでいいのかな・・。

性格

プロデューサーのつんくさんからは、強力な人懐っこさが武器で元気が有り余っていると言われていました。また、「一番明るい」「努力家」とも評されていたようです。性格がいいと言われるのは本人を見ていたらなんだかわかりますね。

激太りから脱却

激太りアイドルというレッテルを貼れていた鈴木さんですが、最近は少し痩せて可愛い!!と評判を得ていました。やはり元がいいから痩せれば可愛くなるのでしょうね。まぁ、まだ下半身はどうかわかりませんが・・。

まとめ

まだまだ若い鈴木さん。成長する姿が気になる女の子ですね。これからも頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク