田中麗奈、結婚浮上説の真相や交友関係は 意外に苦労人?!ドラマでは不倫を熱演


田中麗奈、結婚浮上説の真相や交友関係は 意外に苦労人?!ドラマでは不倫を熱演
出典元:テンカラット公式サイト

【田中麗奈 結婚 浮上説 真相 交友関係 意外 苦労人 ドラマ 不倫 熱演】

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMに出演して以降、なっちゃんの愛称で親しまれている田中麗奈さん。そんな田中さんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

田中麗奈 プロフィール・経歴

【芸名】田中麗奈(たなか れな)
【出身】福岡県
【生年月日】1980年月22日
【身長】158
【血液型】A
【特技】中国語・着付け・茶道
【その他】テンカラット所属

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMで一躍有名になった田中麗奈さんですが、5歳の時から女優を志し、小学6年生でオーディションを受け始め、そして中学2年生の時にモデル事務所に入ります。

以降、映画・ドラマ・CM・舞台へと活動し続けている。また近年では、海外への進出にも力を入れていて活動の場を広げ活躍しています。

結婚浮上説の真相

田中麗奈さんを検索すると「結婚」と浮上します。結論から言うと田中さんは、現在独身のようです。では、なぜ「結婚」と浮上したのでしょうか?

それは、俳優の高橋一生さんと半同棲をしている?とスクープされたようでいよいよ結婚か!ということで結婚説が浮上したようです。

スクープ記事によれば、田中さんが自宅マンションへ帰りそこに車を乗り付けると、高橋さんがエントランスの中から出てきて、田中さんが乗っている車に乗り込んだそうです。

その後、近所にあるカフェでお茶したあと中目黒に向い、パーキングで運転を交代したりしながら無事に到着。

その後、人目を気にしつつも一緒に川沿いをたまに腕を組んだり手をつないだり、ドラッグストアで買い物をしたりして仲いい様子だったという。

元々二人は共演回数が多く、初めて共演してから10年以上経つようです。友達から恋に発展したのでしょうかね?年齢も同い年とあって話も合いそうな感じでお似合いですね。

そんな田中さんですが、実は以前に別のお相手との熱愛が報じられたことがありました。その時の相手というのが、テレビ『仮面ライダーカブト』で人気を博した俳優の佐藤祐基さんです。

2年の交際後、結婚か?とも言われていたようですが結局は破局となっています。

今後、田中さんの恋の行方に注目ですね!

交友関係は

田中さんが仲良くしている芸能界での友人というのが、女優の木内晶子さん・中越典子さん、元モーニング娘の飯田圭織さんたちだという。どういった会話をしているかぜひ女子会の様子を見てみたいですね。

また、好きなアーティストはCHARAさん・東京事変・アヴリル・ラヴィーンさん・山崎まさよしさん・GReeeeNという。

意外に苦労人?!

田中さんは、中学卒業と同時にすぐにでも上京したいぐらい上京願望が非常に強かったそうですが「高校を卒業するまでは家を出てはいけない」と両親に強く反対されていたそうです。

そんな中、 高校生になってから東京での仕事が急激に増えたようですが、親との約束を守り、高校卒業直後の1999年3月に上京しました。それまでは毎週、東京と久留米を往復しながら芸能活動をしていたそうですよ。

実は、意外に苦労していたようですね。でも早く親元を離れるよりそれがよかったのかもしれませんね。

また、高校生の時は芸能活動以外に2つのアルバイトを経験していたそうです。そのうちの一つが、西鉄久留米駅近辺の定食屋で働いていたという。こんな可愛い人がいたら目立って仕方ありませんね。

ドラマ『美しき罠』では不倫役を熱演

田中さんは、2015年1月8日(木) 21時00分~ドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』に出演します。

田中さんは、3年間の不倫に終わりを告げ、前向きに結婚に向かおうとしている34歳のOL・西田りかを演じます。

大手企業の常務で美しい妻を持ちながら、りかの長年の不倫相手であった、色気たっぷりの野心家54歳・柏木荘太(村上弘明)。 会社経営者の娘で、夫は会社の常務、高校生の娘が一人、と何不自由ない暮らしをしている荘太の妻、47歳の主婦・柏木美津子(若村麻由美)。

荘太の親友の弟で、りかとお見合いすることになった33歳の青年実業家・落合圭一(青柳翔)。 この4人のキケンな恋愛がドロドロに複雑に展開していくという物語。

内容からして凄いですよね。久々の連ドラの田中さんの演技は勿論のこと、共演者が演技派俳優さんたちが勢揃いでドラマが楽しみですね

まとめ

実力派女優さんと言われている田中さん、今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク