井川遥、結婚し出産して勝ち組みに 綺麗になっていく理由 確執あった人は?


井川遥、結婚し出産して勝ち組みに 綺麗になっていく理由 確執あった人は?
出典元:エフ・エム・ジー公式サイト

【井川遥 結婚 出産 勝ち組 綺麗 理由 確執】

年を重ねるにつれて段々と綺麗になっていく井川遥さん。そんな井川さんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

井川遥 プロフィール・経歴

【芸名】井川遥(いがわ はるか)
【出身】東京都
【生年月日】1976年6月29日
【身長】167
【血液型】B
【学歴】東横学園女子短期大学卒
【趣味】水泳
【特技】料理
【その他】エフ・エム・ジー所属

1999年、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』に選ばれ本格的に芸能界デビューをする。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになる。

元祖飯島直子さんに始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を博しました。

その後、現在も雑誌モデルのほか女優として多くのドラマ・映画・舞台などに出演している。

結婚し出産して勝ち組みに

2006年、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう)さんと結婚しました。その後、2009年6月28日に第一子となる女児を出産し、2012年7月に第2子となる男児の出産をし幸せを絵に書いたような家庭を築かれました。

夫である松本さんは、ブランド名『ato』という名前で南青山にショップを構え日本国内だけではなく、海外からも高い支持を得ているのだとか

また、レディースブランド「インディヴィ/INDIVI」のクリエイティヴディレクターとしても活躍されているそうです。そんな凄い人ですが父親もかなり有名な方だという。

義父は、元パイオニア会長である松本冠也(まつもと かんや)さん。松本さん自身も活躍し実家もす凄いときているので、井川さんが結婚した時はいわゆる「玉の輿婚」と世間で囁かれました

井川遥さんが在日韓国人ということは以前から有名な話です、松本さんのご両親や親族は由緒ある血筋の集まりです。世間が気になったのは、よく結婚が許されたな・・と

当初は反対もあったのかはさておき、結婚し子供も授かり仕事は順調、結果的には井川さんは勝ち組となりました。

綺麗になっていく理由

結婚前は、女優としてあまりパッとしなかったが、ママになって再ブレークを果たし、ついに主演女優へと登りつめますまたしっかり子育てもこなしていることからママタレとして好感度もアップしました。

そのような中、赤字雑誌が多い中、雑誌『VERY』は井川遥さんを表紙にして、30代・40代を中心に人気雑誌へ。井川遥さんになりたい女性が急増しました。

綺麗な肌に、優しく親しみやすい、でも凛とした雰囲気を醸し出している。そんな彼女のメイクとヘアスタイルは反響をよんでいます。

このように井川さんは、だんだん綺麗になっていき人気をものにしていきます

確執のあった人って?

井川さんは過去に、SMAP・木村拓哉さんと共演したことがありました。当時の井川さんのスケジュールはかなり多忙だったため、撮影日程が井川さんに合わせてスケジュールが組まれていたほどだったそうです。

木村さんとの絡みのシーンでは、井川さんに合わせて早朝に撮影が行われたようで、噂によれば木村さんは不満があったのか「何様のつもりだよ?」などとスタッフに不満をブチまけていたそうです。その後、共演NGになったと浮上しました。

まとめ

どんどん綺麗になっていく井川遥さんの今後の活躍に注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク