谷内伸也、熱愛浮上説の真相 Leadのメンバーで鼻が作り物?!素顔は一体どんな人?


谷内伸也、熱愛浮上説の真相 Leadのメンバーで鼻が作り物?!素顔は一体どんな人?
出典元:ヴィジョンファクトリー公式サイト

【谷内伸也 熱愛 浮上説 真相 Lead メンバー 鼻 作り物 素顔】

谷内伸也さんは、4人組のダンスボーカルユニット「Lead」のメンバーで、最近は俳優としても活躍しています。そんな彼の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

谷内伸也 プロフィール・経歴

【芸名】谷内伸也(たにうち しんや)
【出身】大阪府
【生年月日】1987年9月23日
【身長】174
【血液型】A
【趣味】筋トレ
【その他】ヴィジョンファクトリー所属

妹が『SPEED』のファンで、それがキッカケでダンススクール「キャレス」大阪校へ通います。

ダンススクール時代、のちにメンバーとなる鍵本輝さんと共にテレビ大阪『土曜はオットコマエ!』にレギュラー出演する。

2002年中土居宏宜さん・鍵本輝さん・古屋敬多さんの3名と共に『Lead』を結成。同年に歌手デビューした。ユニット名の由来は、時代を「リード」できる存在になりたいという思いからつけたそうです。

その後、大阪で路上ライブを始め城天でのライブでは7000人の観客を集めるようになる。

そして、今日まで日本レコード大賞新人賞・金賞を受賞するなどまた日本のみならず韓国・台湾・香港でも人気があり活躍しています。

2013年3月、メンバーの中土居宏宜さんが『Lead』を脱退し、芸能界から引退しました。現在は、3人で活動している。

個人的 主な活動
【映画】

  • 2004年『かまち』
  • 2014年『俺たちの明日』

【テレビ】

  • 2010年『新撰組PEACEMAKER』
  • 2014年『今夜は心だけ抱いて』

【舞台】

  • 2013年『マティーニ! 〜ただ今、撮影5時間押し〜』
  • 2014年『俺達の明日』

鼻が作り物?!

谷内さんは、やや日本人離れした顔立ちで、特に鼻が高くて作り物みたいと言われているそうです。本人も「グリコのおまけで当たった」とネタにしているそうですよ。また、ブログなどに出てくる顔文字を「^L^」など、鼻を入れ込んだものを使っているという。お茶目な人ですね。

素顔はこんな人

谷内さんは、見た目とは違って実はシャイなんだそうです。ジェットコースターなどの絶叫マシンが大の苦手だったり、みんなから「優しさの塊」と言われるほど穏やかで優しい性格なんだそうです。

仕事に取り組む姿勢など基本的にとてもマジメなんだという。また、時折かなりの天然ぶりを発揮することがあり、メンバーからは「マジ天(マジメ天然)」と言われているそうです。

自身の高校の卒業式の日にちを間違えて、大阪に住む両親を違う日に上京させたり、自分で作った振り付けを忘れるなど、マジ天エピソードは多々あるそうですよ。

見た目と違ってシャイかと思えば、見た目通りのファッションリーダー的な存在でもあるという。あと掃除や片付けが好きだそうですよ。

見た目とのギャップがあっていいですね。ますますファンが増えていくでしょうね。

熱愛浮上説の真相

谷内さんを検索すると「熱愛」「彼女」と浮上するので気になり調べてみました。たしかにハーフみたいでカッコいいので彼女ぐらいいてもおかしくないですものね。

ネット上では、芸能界の方ではなくて一般の人で細くて可愛い、大阪出身の○○ちゃんっていう子、芸能界の人と付き合っていた・・等たくさんの情報がありました。

しかし、どれもこれも確たる証拠もなければスクープされたわけでもありません。なので、今のところ「彼女」はいないと考えられますね。噂が噂を呼び真実でないことも大きく出廻るので気をつけてほしいですね。

彼女はいないという結論でしたが、噂によると、谷内さんは仕事をしっかり頑張るからという約束で彼女を作ってもよい。と言われているようです。

まとめ

『Lead』としても個人的にも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク