清野菜名、ウロボロスの田村小夏役で出演 実は素顔は凄い子 彼氏は?


清野菜名、ウロボロスの田村小夏役で出演 実は素顔は凄い子 彼氏は?
出典元:ステッカー公式サイト

清野菜名 ウロボロス 田村小夏 出演 素顔 凄い 彼氏

清野菜名さんは、吉高由里子さんや満島ひかりさんを発掘した園子温監督の目にとまり映画『TOKYO TRIBE』のヒロインに大抜擢され注目を浴びている女優さんです。そんな清野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

清野菜名 プロフィール・経歴

【芸名】清野菜名(せいの なな)
【出身】愛知県
【生年月日】1994年10月14日
【身長】160
【血液型】B
【学歴】日本芸術高等学園卒
【その他】ステッカー所属

ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のモデルで10代の女の子を中心に絶大な人気を集め、また次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリを受賞する。

専属モデルを卒業後は女優として活動していきます。

素顔はどんな子?凄い子

清野さんはの通っていた高校は芸能系だったそうで3年間はアクション部に所属し、また高校2年生時の1年間はアクション監督・坂口拓さんのもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクションの訓練を受けました。

だから、清野さんの可愛い顔の裏側は、実は運動神経バツグンの女性です。難技・側宙もお手の物だそうで、陸上競技では全国大会への出場経験を持つ運動神経の持ち主なんですよ。

ナゴヤドームで行われたプロ野球・中日ドラゴンズー横浜DeNA戦で始球式を務めた時、足を高々と上げて腕を振り切る綺麗なフォームで投球しました。するとワンバウンドこそしたそうですが、その綺麗なフォームにドラゴンズのベンチから驚きの声が上がったそうです。

球団関係者によれば、「これだけの投球フォームで投げられる方はなかなかいない。」と絶賛のコメントをされていたようです。

そんな運動神経バリバリの清野さんは将来は作品ごとに変身できる大竹しのぶさんのような女優になって、ハリウッドで活躍したいそうです。そのために英会話も勉強しているという。

素顔の清野さんは、自分の目標に努力し続けている透明感溢れる女性ということがわかりましたね。

ドラマ『ウロボロス』田村小夏役で出演

2015年1月16日(金)よる10時〜テレビ『ウロボロス』に清野さんが出演します。元々は漫画が原作だそうです。

物語は
児童養護施設「まほろば」で育ち、刑事となった龍崎イクオ(生田斗真)とヤクザになった段野竜哉(小栗旬)は、秘密も持った関係。2人が小学生の時、よく面倒を見てくれた施設職員の「結子先生」(広末涼子)が何者かに殺されるのを目撃する。

犯人について2人は警察に証言するが、その言葉は警察関係者に握りつぶされ、なぜか事件はもみ消されていた。それ以降、二人は「信じるのはお互いだけ」と警察への復讐を誓い合う。

清野菜名さんは、警視庁人事課の田村小夏という役を演じます。刑事課の龍崎イクオ(生田)や日比野美月(上野樹里)に興味を持ち、何かとちょっかいをかけてくる。

どこかつかみどころのない性格のようですが、ドラマでどのように表現されるか楽しみですね。また、豪華俳優のキャスティングも見逃せないないです!

彼氏は?

清野さんに彼氏がいると浮上したのは、番組でAAA・西島隆弘さんとのデート企画があったようでそこで共演した時の写真がネット上に流れたので番組を見てない人が画像だけを見て彼氏?と浮上したようです。

ということで、現在、彼氏や熱愛はないようです。ファンの人にとっては嬉しい限りですね。

まとめ

今後、ブレイク間違いなしの女優さんだと思います!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク