早織、女優を志したキッカケは 舞妓姿がかわいい 夏帆と鈴木えみとは?


早織、女優を志したキッカケは 舞妓姿がかわいい 夏帆と鈴木えみとは?
出典元:スターダストプロモーション公式サイト

【早織 女優 キッカケ 舞妓姿 かわいい 夏帆 鈴木えみ】

知名度はまだそこそこですが、デビュー以来、順調にキャリアを重ねてきた女優・早織さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

早織 プロフィール・経歴

【芸名】早織(さおり)
【別名】小出早織(こいで さおり)
【出身】京都府
【生年月日】1988年5月29日
【身長】162
【血液型】A
【趣味】日本舞踊・写真・読書・映画館へ行く
【特技】水泳・ピアノ
【その他】スターダストプロモーション所属

2003年にフジテレビが企画した夏のイベント『お台場冒険王』のイメージキャラクター「Snappeas」(スナッピーズ)のメンバーとしてデビューする。

フジテレビの人気番組『ワンナイR&R』のレギュラー出演から、本格的にテレビに進出するようになった。その後、ドラマにも進出し『ケータイ刑事 銭形雷』では主演を務めた。

2010年5月1日、ブログで芸名:小出早織(こいで さおり)を早織に変更することを発表しました。

〜主な作品〜
【テレビドラマ】

  • 2005年7月-9月『電車男』
  • 2005年10月-12月『1リットルの涙』
  • 2006年1月-9月『ケータイ刑事 銭形雷』
  • 2007年4月-6月『帰ってきた時効警察』

【映画】

  • 2007年『舞妓Haaaan!!!』

女優を志したキッカケは

中学2年生の時に部活を辞めてしまった中、周りは部活をやっていて自分は「やることがない!」と思い何か打ち込めることがほしいと思い、映画のオーディションを受けたそうです。

それがすごく新鮮で楽しくて、すぐにお芝居にハマったそうです。そしてお芝居の勉強がしたい!と思い事務所に入ったそうです。その後は、自らの意志で開いてきた女優の道を駆け上がっていきます

舞妓姿がかわいい

早織さんが出演している映画『舞妓Haaaan!!!』では舞妓姿を披露しています。そんな舞妓姿の早織さんのことを「かわいい」「似合ってる」「初々しい」などといった声が浮上していました。

さすが、京都出身なのか舞妓さんの雰囲気がよく出ています。
早織 舞妓 画像(出典元:YAHOO!)こちら

夏帆と鈴木えみとは?

夏帆さんとは「Snappeas」でメンバー同士だったこともあり大変仲が良く、共演した『ケータイ刑事 THE MOVIE2』のメイキングでは一緒にいる所が多数収録されているそうです。

事務所の先輩である鈴木えみさんは高校の先輩だそうです。ちなみに通っていた高校は、京都両洋高等学校です。

また、映画監督の河瀬直美さんを尊敬していて、いつか河瀬監督の作品に出演したいと思っているという。夢があっていいですね。

まとめ

早織さんは女優として女性として、今後どのように成長し変化していくか楽しな女性です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク