高橋由美子、結婚浮上の真相 伝説のアイドルがなぜ劣化 稲垣吾郎との関係は?


【高橋由美子 結婚 浮上 真相 伝説 アイドル 劣化 稲垣吾郎 関係】

正統派アイドルとして絶大な人気があった高橋由美子さん。最近では、演技派女優として活躍する一方で「劣化した」「太った」「二重あご」といったことが言われています。そんな高橋さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高橋由美子 プロフィール・経歴

【芸名】高橋由美子(たかはし ゆみこ)
【出身】埼玉県
【生年月日】1974年1月7日
【身長】154
【血液型】A
【学歴】テンプル大学日本校中退
【その他】東宝芸能所属

中学2年生の時にスカウトされて、グラビアに登場するやたちまち看板モデルとなった。その後は『BOMB』など多数の雑誌に登場するようになり、マルチなアイドル活動を始める。

1989年1月、テレビドラマ『冬の旅・女ひとり』で芸能界デビュー。1990年、アニメ『魔神英雄伝ワタル2』の主題歌であるシングル『Step by Step』を発売しアイドル歌手としてデビュー

第72回全国高等学校野球選手権大会』のイメージキャラクターでもある「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれる。

1994年、ドラマ『南くんの恋人』に出演し話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし、約40万枚を売り上げるヒットとなりました。

『南くんの恋人』以来、女優・歌手として同作品以上のヒットに恵まれることがありませんでしたが、『チョコラBB』のCMやドラマ『ショムニ』では個性的な演技で、清純派アイドルというイメージを脱却し個性派女優への転身に成功し、存在感を確立しました。

伝説のアイドルがなぜ劣化

高橋由美子さんは「20世紀最後の正統派アイドル」と言われていました。しかし、最近の高橋さんは、当時を知るファンの方を中心に「劣化が激しい!」「激太りし」「なぜ」「原因は?」等で、話題になっている様です。

太ってる画像 (出典元:YAHOO!)こちら

確かに画像を見てみると、昔のイメージを持っている方たちにとってはちょっとショックかもしれませんね。しかしながら、高橋さんももう40歳です。歳をとり劣化するのは仕方ないですね。ただ高橋さんの場合は昔が可愛過ぎたからね・・。

そして激太りの原因については、特に理由は無いようです。あえて言うなら年齢による中年太りの様、むくみだと思われます。 また高橋さんは、昔からあごと首のラインにお肉が付きやすいことが太ってみえるのかもしれませんね。

結婚浮上の真相

高橋さんを検索すると「結婚」と浮上します。えっ結婚してたの?とビックリした思いで調べていましたが、そのような事実はありませんでした。現在「独身」のようですよ。

そんな高橋由美子さんですが、10代のころは「結婚願望はない。」と言われていたそうです。また一時は一般男性との不倫を暴露されていたこともあったそうです。なんだか意外な感じですよね。

また、結婚するなら「芸能人」ではない人が希望だそうですが、いいお話があればいいですね。もしかしたら電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

稲垣吾郎との関係は?

高橋さんは、高校は堀越学園を卒業されているようで、その時の同級生にSMAP稲垣吾郎さんがいたそうです。しかも二人は、登下校を一緒にするほど仲が良かったようですよ。

そのような中、稲垣吾郎さんは高橋さんのことを少し気になっていた?のかはさておき、高橋さんはテレビ『さんま&SMAP美女と野獣のクリスマスSP 2013』に出演した際、「異性として(稲垣を)意識していた?」という質問に、高橋さんは「そのつもりはなかった。」とサラリと答えていたそうです

堀越は芸能界の方が多く通ってますけれど高橋さんと稲垣さんが登下校を一緒にしている姿って凄いですよね。美男美女で目立っていたでしょうね。

また、交友関係として共演歴が有る女優・持田真樹さんと、親交があるそうですよ。

まとめ

これからも個性的な演技で演じられるのを見るのが楽しみです!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク