伊勢谷友介、結婚浮上説の真相 非の打ち所がない素顔 両親は?


伊勢谷友介、結婚浮上説の真相 非の打ち所がない素顔 両親は?

【伊勢谷友介 結婚 浮上 真相 非の打ち所がない 素顔 両親】

伊勢谷友介さんは演技や得意とする英語を活かし、映画・ドラマ・CMで活躍されています。また映画監督・美術家・実業家としての顔も持っていて経歴が完璧過ぎるとネットで話題になっています。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊勢谷友介 プロフィール・経歴

【芸名】伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)
【出身】東京都
【生年月日】1976年5月29日
【身長】180
【血液型】A
【学歴】東京藝術大学院美術研究科修士課程修了
【特技】水泳(インストラクターを経験)
【その他】リバースプロジェクト所属・代表

幼少期を北海道・函館(五稜郭町)で過ごす。父親は洋服の仕立て屋(テーラー)で、異母兄にはデザイナー・山本寛斎さん。そんな伊勢谷さんは、子供の頃から絵を書くことが得意で、12歳から英語教室に通っていたので英語が得意だという。

そして、難関だと言われている東京藝術大学に現役合格する。1996年、大学在学中にモデルとしての活動を開始する。以後、CM・雑誌、ファッションショーなどに出演、またミラノコレクションにも参加した。

その後は、映画・ドラマに出演するなど俳優として活躍していきます。

両親は?

伊勢谷さんは、父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていたそうです。母子家庭という環境の中で育ちました、母親は大変教育熱心だったそうです。

母親は「あなた達には学歴しか残す事ができない。」と言われたという。心に響く台詞ですよね。また聡明な母親がいてこそ今の伊勢谷さんがいるといっても過言ではありませんね。ちなみに伊勢谷さんには妹がいて、妹は海外の大学に留学したそうです。子供を立派に育て上げた母親は偉大ですね。

非の打ち所がない素顔

伊勢谷さんは、モデル出身ということもあり端正な顔だちと抜群のスタイル。その上、運動神経も良くて、アーティストとしての才能も素晴らしいという。

まさに非の打ち所が全くない。そんな伊勢谷さんの素顔は、人気や流行に踊らされずストイックにモノ作りに励んでいるとう男前な人です

多才でありながら、気取った感じもなく、「株式会社リバース・プロジェクト」の代表取締役という実業家の顔も持ち、アーティストとして、未来の地球のためにできることに対して真剣に取り組むんでいる伊勢谷さん。ほんと素敵ですね

結婚浮上説の真相

伊勢谷友介さんと検索すると「結婚」浮上します。女優・長澤まさみさんとの交際報道がキッカケで「結婚」と浮上したのでしょう。結論から言えば、現在「独身」です。

噂では、ドラマ『女信長』の共演がきっかけで交際が始まったようです。二人とも結婚適齢期だけに結婚の可能性も気になりますね。もうすぐ結婚か?とも言われている一方で、裏では破局説の噂も囁かれているようです。

その原因というのが、伊勢谷さんは彼女に対してエアーガンで撃つなどの暴力癖があるそうです。嘘か本当かはわかりませんが、この情報は、以前付き合っていた彼女が暴露したそうです。

その女性は、暴力が原因で破局してしまったという。そんな伊勢谷友介さんの衝撃的な過去が分かったのと、また最近は長澤まさみさんの劣化もネット上でよく言われています。

劣化の原因は、伊勢谷さんの暴力じゃないかという声も多数浮上しているという。結婚もしくは破局のどちらの報道にしてもその時期は近いかもしれないですね・・。

まとめ

今後どのように男前度を増していくのか、またプライベートにおいても注目の人です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク