濱口善幸、よゐこ濱口優の弟 家族構成は? 占いの口コミは絶賛

濱口善幸、よゐこ濱口優の弟 家族構成は? 占いの口コミは絶賛
出典元:松竹芸能公式サイト

【濱口善幸 よゐこ 濱口優 弟 家族構成 占い 口コミ 絶賛】

よゐこ・濱口優さんの弟「よっちゃん」の愛称で親しまれているタレント・占い師として活動している濱口善幸さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

濱口善幸 プロフィール・経歴

【芸名】濱口善幸(はまぐち よしゆき)
【愛称】よっちゃん
【出身】大阪府
【生年月日】1981年8月3日
【身長】168
【体重】64
【血液型】A
【趣味】カメラ・読書(漫画含む)
【その他】松竹芸能所属

元々、実家の喫茶店で占いをしていた程度だったのが、「当たる」と口コミで評判となり、ついには本業で占いをするようになったそうです。そして2004年より占い師としての活動を開始し、関西を中心に約4,000人を鑑定。専門はタロット占い、オーラ鑑定

【テレビ出演】

  • テレビ東京『イツザイS』
  • フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』など

濱口家 家族構成は?

濱口家の家族構成は父・母・兄2人。実家は大阪市内にある、喫茶・軽食「はまゆう」。兄(長男)は、よゐこの濱口優さん、もう一人の兄(次男)は演劇俳優の濱口秀二さん。

秀二さんは、KBS京都の『谷口な夜』などKBSローカル深夜番組に出演していることが一部で有名だそうです。

よゐこ・濱口優さんがメインMCを務める『イツザイS』(テレビ東京)によっちゃんは2010年1月からレギュラー出演していた。

占いの口コミは絶賛

タロットを専門としているよっちゃん。タロットカードには数多くの種類があり、それぞれの占い方があるそうでまた扱う人によって解釈やスプレッドの組み方も様々なんだという。

そんな中、よっちゃんの占い方は独自のスプレッドを組み、未来を占い、手助けができるよう心がけたタロット占いなんだそうです

また、恋愛では相手に対してどういう風に振舞えばよいか、そのタイミングの時期などもアドバイスし、仕事では適正の職業や眠る才能など、見出していく手助けになれるよう占っているそうです。

このような独自の占いは、芸能界においても評判がいいそうです。
よっちゃんは番組で篠田麻里子さん、有吉弘行さんらを占ったり、ナイナイの岡村隆史さんに関しては「当たる!」と衝撃を受けていたそうです。

また、栗原類さんは以前から興味を持っていたというタロット占いを本格的に学び始めたそうですが、それを教えていたのが「よっちゃん」だったそうです。先生ですね!

そんな先生でもあるよっちゃんは、口調や表情はとてもやわらかで優しくて好感がもてるそうです。また多くの人が「当たる」というだけあってメディアでも活躍しているんですよ。

濱口善幸 オフィシャルサイト こちら
占いのことや申し込みなど詳しい情報が書かれているので気になる方はぜひ!

まとめ

今後は占いは勿論のこと、よっちゃん自身のプライベートも気になるところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク