浅倉大介、結婚しないのはおねぇが原因?一方access・貴水博之の現在・結婚は?


浅倉大介、結婚しないのはおねぇが原因?一方access・貴水博之の現在・結婚は?
出典元:浅倉大介 Twitter

【浅倉大介 結婚 おねぇ 原因 access 貴水博之 現在 結婚】

浅倉大介さん音楽プロデューサー・作曲家・編曲家として活動し、「access」のキーボーディストでもあります。そんな浅倉さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅倉大介 プロフィール・経歴

【芸名】浅倉大介(あさくら だいすけ)
【出身】東京都台東区
【生年月日】1967年11月4日
【学歴】東京都立蔵前工業高等学校卒
【その他】ダーウィン所属

浅倉さんの好きな食べ物は肉全般で(焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキ等)、嫌いな食べ物はシソやパクチー等香りの強いものだそうです。

また、知る人ぞ知る「ディズニーマニア」なんだそうです。なんだか意外な感じがしますね。

そんな浅倉大介さんは
TM NETWORKのサポートメンバーを務めたのち、ソロアルバムを発売。1992年から貴水博之さんとユニット「access」として活躍。1994年にはNHK紅白歌合戦に出場した。

シンセサイザー、コンピュータを自由自在に駆使したデジタルサウンドが特徴。J-POPからダンスサウンドまで様々な楽曲を発表している。自ら歌うこともあるが、基本的にはユニットを組んだり、ゲストボーカルを招いて作品を発表することが多い。

T.M.Revolution誕生のきっかけも、西川貴教さんが浅倉のソロシングルにゲストボーカルとして参加したことだそうです。

1995年に「access」の活動を休止し、浅倉さんはプロデュース活動を始める。そして現在は「access」としの活動も復活し様々な分野において活躍しています。

結婚しないのはおねぇが原因?

浅倉大介さんを検索すると「結婚」と浮上します。調べてみても結婚している様子もありませんでしたので結論から言えば「独身」のようです。

また浅倉さんは「おねぇ疑惑」があって、それで結婚しないのか?とも言われているようです

テレビ『有吉反省会』に出演していた浅倉さん。有吉さんにゲイ疑惑を突っ込まれていたそうです。
簡単ですが、下記のようなやり取りです。

有吉「結婚してないんですか?」
浅倉「してないです。」
有吉「こっち(ゲイ)じゃないですよね?」
浅倉「全然」
有吉「結構否定が早いんですけど・・女性や動物に興味があるのですか?」浅倉「女性・男性・動物も」と答え
男性にもと突っ込まれていたようです。

動物というのは、浅倉さんが飼っている「ふくろう」のことだと思います。ふくろうが好き過ぎるそうですよ。

浅倉さんは、意外にもディズニーマニアだったり・ふくろうを飼っていたりとユニークな人ですね。

access・貴水博之の現在・結婚は?

貴水博之さんについて調べてみたいと思います。
貴水博之 プロフィール・経歴

【芸名】貴水博之(たかみ ひろゆき)
【出身】埼玉県
【生年月日】1969年6月3日
【学歴】大東文化大学国際関係学部中退
【血液型】B
【その他】ぐあんばーる所属

1992年、浅倉大介さんと「access」を結成。シングル『VIRGIN EMOTION』でデビューする。リリースするCDすべてをヒットさせたことから「スーパーユニット」として注目を集める。

1994年、3rdアルバム『DELICATE PLANET』でオリコン初登場1位を獲得し、NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。1995年には、シングル『I&I』でソロデビューを果たしオリコン初登場8位を記録した。

2000年より、音楽活動に加え舞台俳優として活動の場を広げながら、新しい魅力を開花させている。

そして2002年には、「access」を再始動。第一弾となるシングル『Only the love survive』でオリコン初登場3位で完全復活を遂げる。

現在、「access」としの音楽活動や舞台俳優と精力的な活動をされているようです。

そんな男前な貴水さんですが結婚は?
貴水博之さんを検索すると「結婚」と浮上していましたが、結論から言えば現在「独身」のようです。また、色々調べてみたら、このような回答がありました。「貴水さんは『access』初期の頃から結婚願望は更々なさそうな発言をしていた。」そうです。

プライベートは謎に包まれたような感じがしますね。そこがまたいいんですけどね・・。

まとめ

浅倉大介さん・貴水博之さんはこれからもどんどん活躍されていかれるでしょうね。そうなればプライベートの方も気になるから今後、注目していきたいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク