八反安未果、結婚浮上の真相 現在、実業家 家族構成が凄い 妹が事件を

八反安未果、結婚浮上の真相 現在、実業家 家族構成が凄い 妹が事件を
出典元:palette official website

【八反安未果 結婚 浮上 真相 現在 実業家 家族構成 妹 事件】

90年代後半に歌手としてブレークした八反安未果さん。しかし最近は、TVで見かけなくなりましたがが、現在はどうされているのでしょうか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

八反安未果 プロフィール・経歴

【芸名】八反安未果(はったん あみか)
【出身】埼玉県(栃木県宇都宮市育ち)
【生年月日】1980年10月3日
【身長】162
【血液型】A
【学歴】宇都宮海星女子学院高等学校卒
【特技】クラシック・バレエ
【その他】ぱれっと 所属 palette official website

1997年、幼いころからバレエのレッスンに励んでいたが、「バレリーナよりも歌手になって欲しい」という祖母の遺言をキッカケに歌手を目指すようになります

1998年テレビ『THE夜もヒッパレ』出演とシングル『Miss You 〜忘れないで〜』でCDデビューを果たしました。1999年にはシングル『SHOOTING STAR』がオリコン週間チャート10位を記録し、同年の第41回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しました。

しかし『SHOOTING STAR』以降、大きなヒットに恵まれず、2001年に音楽活動を休止されています。

その後八反安未果さんは、歌以外の事に着目し始めました。

現在は実業家としての顔も

ある日、八反安未果さんは自分探しのために「ハワイ」を訪れたそうです。そこで「マラサダ」という「揚げドーナツ」に出会ったそうです。この揚げドーナツはハワイでは定番で日本人観光客にも大人気なんだそうです。

帰国後、『マラサダ』を提供するハワイアンカフェ『naninani』(ナニナニ)をオープンさせます。歌手として『オセアンフーズ』の社長さんとして二足のわらじで活動を開始しました。

『オセアンフーズ』 詳細
ハワイアンカフェ『naninani』の運営、まぐろの輸入・加工・販売する「まぐろ事業」など、多角的な事業を展開している会社

『naninani』 詳細

お店は、大反響をよび豊洲店・モザイクモール港北店・ウォークインカフェTsuzuki(都筑阪急1階)があり、催事等にも出店しているそうです。また本人も自ら店頭に立っているという。

なんと一日に2500個も売り上げているんだとか!年商8000万円と発表していたそうですよ。凄いですね。やり手実業家としての顔も持っていたようですね。

家族構成が凄い

八反安未果さんの祖父は作詞家で元日本作詩家協会理事の八反ふじをさん(代表作に山田太郎の「新聞少年」)。母は元歌手の八田富子さん(クラウンレコード「女番長ブルース」)。叔父は作詞家の青江ひとみさんだそうです。お母さんが歌手だと娘もやっぱり歌が上手くなるものなんでしょうかね・・。遺伝子が羨ましいです。

妹が事件を

八反安未果さんには妹さん(恵)がいます。その恵さんが飲酒とわかってて、勤務先まで送ってほしいと友人の男性に頼みます。そして、知人の男性が運転し、目的に向かっている途中で事故に合います

その事故というのが、女性をはねてしまい、約700メートル引きずり死亡させたそうです。その後、恵さんは道路交通法違反の疑いで逮捕されたようです。

八反安未果さんは、このような出来事になってしまい、悲しみ書面で謝罪をされました。

結婚浮上の真相

八反安未果さんを検索すると「結婚」と浮上します。が、結論からいいますとまだ結婚はされていないようで「独身」です。どうやら、まだまだやりたいことがたくさんあるので結婚のことはあまり考えていないようですよ。

しかし、電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね・・。今後の動向に注目したいですね。

まとめ

歌にお店にと今後の活躍と、またプライベートの様子が気になるところですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク