市川紗椰、オタク過ぎるのは本物 その素顔とは?熱愛について


市川紗椰、オタク過ぎるのは本物 その素顔とは?熱愛について
出典元:スーパーコンチネンタル公式サイト

【市川紗椰 オタク過ぎる 本物 素顔 熱愛】

市川紗椰さんはお人形のように綺麗なモデルさんで活躍してます。また、美貌とはギャップのオタクとしてかなり有名な方です。そんな市川さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

市川紗椰 プロフィール・経歴

【芸名】 市川紗椰(いちかわ さや)
【本名】市河紗耶ジェニファ
【出身】愛知県
【生年月日】1987年2月14日
【身長】169
【血液型】A
【学歴】早稲田大学政治経済学部卒
【趣味】音楽・ライブに行くこと・歌・読書
【特技】ギター(20年)・バイオリン(22年)
【その他】スーパーコンチネンタル所属

市川さんは、ニューヨークのコロンビア大学に合格しましたが、モデル業に専念するために休学し、2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業されたとても頭がいい人なんですよ。

雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経て、多くのファッション誌で幅広く活躍中。主な活動の場は『sweet』『MORE』『BAILA』『MAQUIA』。抜群のプロポーションとフランス人形のような美貌で女性のみならず男性ファンも多く、メンズ雑誌の表紙を飾るほどの人気ぶり。

オタク過ぎるのは本物 その素顔とは?

市川さんは、好きなことや好きな物はとことん突き詰めるタイプだそうです。
例えば大好物のハンバーグに関しては、全国食べ歩き、その数400軒以上回ったという、自称「バーグハンター」。そして肌荒れの為に始めたグリーンスムージーも、レシピ本を出すほどの専門的な知識を学んだそうですよ。

そして、オタクとして有名になったのが「鉄道オタク」「アニメオタク」。
雑誌『旅と鉄道』では2014年7月号から連載をしているそうです。普段は、ドアの開閉の動画を録ったり、自分で路線図を書いてそのダイヤを考えて遊ぶのが日課なんだそうです。

一番凄いなぁと思ったのは、ドアの音で鉄道の種類がわかるそうです。もうガチでしょ(笑)

アニメも好きなようで、その中でも『銀河鉄道999』の大ファンだそうです。

他に好きなアニメ作品として、

  • ブレンパワード
  • true tears
  • 撲殺天使ドクロちゃん
  • エクセル・サーガ
  • NHKにようこそ!
  • 装甲騎兵ボトムズ

などを挙げています。

また、「ガンダムオタク」でもあり、『月刊ガンダムエース』で取材されることもしばしばあるそうです。特に好きなシリーズは機動戦士Zガンダムだそうです。

プラモデル作りでは、熱中し腱鞘炎を起こしたことがあるそうです。好きな事に関して突き進むという意味がわかったような気がしますね。やらせとかそういったことはない本当にガチでしょ。

熱愛について

市川さんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフでとっても綺麗な人で、性格がオタクといったことからどういった男性が好きなのか?恋愛に関してすごく興味があります。

熱愛・彼氏について調べてみましたが情報がありませんでした。ですので現在「彼氏」はいないようです。もしかしたら、バレないようにお付き合いされているのでしょうか?いや、それはなさそうですよ。

まだまだこれからテレビに出てくる女性なので、そういった噂も浮上してくるかもしれませんね。

ただ、彼女。好きなタイプがデブ専のようですよ。これまたナイス!!な感じですね。

まとめ

今後の活動やプライベート・オタクのこと、まだまだ目が離せない方です。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク