ステファニー、歌手・モデルで可愛いと評判 素顔はどんな人?ダウンタウンDXに出演


ステファニー、歌手・モデルで可愛いと評判 素顔はどんな人?ダウンタウンDXに出演
出典元:ステファニーofficial blog

【ステファニー 歌手 モデル 可愛い 評判 素顔 どんな人 ダウンタウンDX 出演】

テレビ『ロンハー』に出演して以来、人気沸騰中のステファニーさん。そんな彼女について色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ステファニー ・プロフィール

【芸名】ステファニー
【出身】アメリカカリフォルニア州
【生年月日】1987年8月5日
【身長】165
【血液型】AB
【学歴】青山学院大学法学部卒

歌手・モデルで可愛いと評判

ステファニーさんは、キャッチコピー「5オクターブの歌姫」と言われていて、2007年から「LOVE」という音楽ユニットで活動をしていましたが2012年に解散しました。

解散後は、歌以外にモデル・タレント活動をし活躍しています。そして2014年7月テレビ『ロンドンハーツ』の企画「ドッキリで発掘!! ロンハーにも出る 女性ハーフタレントオーディション」で準グランプリを獲得し、知名度が一気に上昇しました。

日本人の母とアメリカ人の父を持つステファニーさんの美貌はたちまち「かわいい」「美しい」と人気に火がつきました。

素顔はどんな人?

ステファニーさんが歌手を志すようになったのは、クリスティーナ・アギレラさんの曲を聴いて憧れを抱いたことからだそうです。また楽曲すべて自身で作詞を手掛けているんだそう。

そんなステファニーさんは、13歳の頃に音楽プロデューサーのジョー・リノイエさんにデモビデオテープを送付。同時期に独学でボイストレーニングを始め、声域を拡大することに成功したという努力家でもあります。

歌うことが大好きな好きなステファニーさん。好きな食べ物は魚介類だそう。以前はサバ(特にバッテラ)が好きだったそうですが、今はエビが一番大好きなんだそう。また料理にタバスコを入れるくらい辛い食べ物が好物だという。

交友関係は

青山学院高等部からの親友でモデルの太田莉菜さんや、青山学院大学法学部の谷村奈南さん、楽曲の作詞を共作している歌手の矢住夏菜さんなどと交友があるそうです。豪華メンバーの女子会に参加してみたいものですね。

ダウンタウンDXに出演

2015年2月5日(木) 22時00分~テレビ『ダウンタウンDX』にステファニーさんが出演します。

どのようなトークをされるかまた、ダウンタウンの絡みなども楽しみですね。

まとめ

これからの活躍が期待できるステファニーさん。今後の活動が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク