野村真美、結婚して子供は?馴れ初めは 渡る世間 岡倉家の子供が・・・


野村真美、結婚して子供は?馴れ初めは 渡る世間 岡倉家の子供がヌードに!
出典元:東宝芸能公式サイト

人気ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の四女・岡倉葉子役で知られる女優・野村真美さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

野村真美 プロフィール・経歴

【芸名】野村真美(のむら まみ)
【出身】神奈川県
【生年月日】1964年10月19日
【身長】165
【体重】47
【血液型】O
【学歴】横浜学院女子高等学校卒
【趣味】登山・読書・ドライブ・旅など 現在は料理に夢中だそうです
【特技】カラーセラピーライセンス取得
【その他】東宝芸能所属

高校在学中に『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で関東地区代表となり、その後1985年に『金曜劇場 ママたちが戦争を始めた!』で、テレビデビューする。

1990年〜始まったテレビ『渡る世間は鬼ばかり』での岡倉葉子役で広く知られるようになる。

現在もなお、テレビ・映画・舞台などに出演し活躍されています。

結婚して子供は?馴れ初めは

野村真美さんは、2009年1月6日、2歳年下テレビ番組制作プロデューサー結婚しました。当時の野村さんは44歳でした。お子さんですが、調べてみても情報がありませんでした。おそらくいないと思われます。

また、旦那さんはどんな人かと言いますと
身長約180cmの長身で、仕事では多くの部下を指揮する立場で兄貴肌として慕われているそうですよ。実にお似合いな夫婦のようですね。

そんな二人の出会いは、旦那さんが手掛けていた『格闘技番組』に野村さんがゲスト出演したことだそうです。その後、野村さんが出演する舞台に旦那さんが観に来ることも幾度かあったそうですが、友人関係のままだったそうです。

しかし転機が訪れます。「最近どうしている?」という旦那さんからのメール。やがて食事をするようになり、知れば知るほどにお互いひかれあい交際に発展したそうです。

交際が2年を過ぎたころからお互い結婚を意識したそう。そして婚姻届を提出し、野村さんの父・昌克さんの三回忌法要に2人で参列し、墓前に結婚することを報告したという。

追記:

2017年5月26日、自身のブログで離婚したことを発表されました。

突然ですが、離婚致しました事をこの場でご報告させていただきます。これからの残りの人生、新たな気持ちで誠実に情熱的に、感謝と共に歩んでまいりたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」

とつづられていました。

現在、52歳の野村真美さん。(2017年時点)離婚して1人で生活出来るって自立していて凄いなぁと思う反面、羨ましいとも思いますね。

っていうか50代って・・キレイ過ぎるでしょー!!

渡る世間 岡倉家の子供が・・・!

野村真美さんは、テレビ『渡る世間は鬼ばかり』での岡倉葉子役としての役柄のイメージが強いようですが、実は、1986年映画『大奥十八景』1987年『吉原炎上』に出演した時は一糸まとわぬ体当たりな演技を披露していたそうですよ。

どうも、『渡る世間』のイメージがついてしまっていたから過去に出演していたとしてもビックリですよね。女優魂ってやつでしょうかね。熱演されていたようです。

野村真美  吉原炎上  動画」と検索すればおそらく動画が見れると思います。気になる方は見て下さい。綺麗ですよ!

まとめ

『渡る世間』では2度の離婚と2度の婚約破棄を経験した野村さんでしたが、私生活では幸せいっぱいのアラフォー婚をつかまれていました。が・・・ドラマのような結果になってしまいました。
今後の活躍にも期待してます。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク