黛英里佳、結婚浮上の真相 ケンミンSHOWで東はるみ役を熱演 素顔は?


黛英里佳、結婚浮上の真相 ケンミンSHOWで東はるみ役を熱演 素顔は?
出典元:マドモアゼル公式サイト

【黛英里佳 結婚 浮上 真相 ケンミンSHOW 東はるみ役 熱演 素顔】

黛英里佳さんは、名前を聞いただけでは誰かなぁと思う方もいるかと思いますが、テレビ『秘密のケンミンSHOW』のドラマ「辞令は突然に…」で妻・はるみ役として出演している人と言えば、ご存知の方も多いかと思います。そんな彼女の事について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

黛英里佳 プロフィール・経歴

【芸名】黛英里佳(まゆずみ えりか)
【出身】埼玉県
【生年月日】1985年9月24日
【身長】165
【血液型】AB
【趣味】読書・ランニング・料理・インテリア
【特技】バスケットボール・スキー
【その他】マドモアゼル 所属

2004年、スカウトされモデルとしてデビュー。同年『★☆北区つかこうへい劇団』へ第13期レッスン生として入団。その後、いくつかの舞台に出演。しかし、元々レッスン生としての所属であったため、正式な入団はしなかった。

2009年2月、テレビ『秘密のケンミンSHOW』内の連続転勤ドラマ「辞令は突然に…」にて、東 京一郎の妻、東はるみ役に、主演女優として選ばれる

2012年7月より、実業団駅伝の強豪コニカミノルタが主催する「ランニングプロジェクト」のナビゲーターとなる。

2014年4月、テレビ『朝だ!生です旅サラダ』の「海外の旅」を担当する「旅サラダガールズ」4期メンバーに、オーディションを経て選ばれました。

ケンミンSHOWで東はるみ役を熱演

テレビ『秘密のケンミンSHOW』東はるみを演じている黛英里佳さんは、世の男性陣のみならず「ウチの嫁にしたい」と中高年からも人気があるという。

はるみ役に出演してから一躍有名となった黛英里佳さん。オーディションで主演の座を勝ち取ったそうですが、なんとオーディションは4次にまで及んだそうです。そして男女共に好かれる屈託のない愛らしさでチャンスを掴んだという。

夫役の京一郎さんは既に1年半放映していて、お嫁さん選びみたいなオーディションだったそうです。最終、京一郎さんとのバランスを見たり、トークの掛け合いをしたりしていたそうです。

そして番組に出演するようになり、老若男女問わず「はるみちゃん!」と声を掛けられるという。ケンミンの地方ロケで半月は地方に行き、また他の仕事での地方撮影もあり、北海道から高松に移動なんてザラだとう。

いつもキャリーケースを引いて移動の日々という彼女は実にタフですね。

素顔は?

黛さんは、4歳上のお兄さんがいるそうです。そんなお兄さんのことを、世界一尊敬しているという。「賢いし、真面目で、みんなに優しい。でも、最近結婚したので、そう甘えるわけにもいかなくなっちゃった」と語っておられました。

有名私大を卒業し、会社勤めをしているお兄さんが理想の男性だそうです。また、事務所に入る際、当時大学生だったお兄さんが保護者代わりで説明を受けたそうですよ。素顔は、実は自他共に認めるブラザーコンプレックスだったというわけですね。

そんな黛さん、中高校時代はバスケ部で、修学旅行先でも京都の街を走り、筋トレをするようなハードな学生生活を送っていたとう意外な一面も。

学生生活を象徴するかのように、地方ロケに行くと6・7㎞は走っているという。また地方に行くとおいしいものがたくさんあって、つい食べ過ぎるから、ランニングで相殺しているそうですよ。

結婚浮上の真相

黛英里佳さんを検索すると「結婚」と浮上します。ドラマでも結婚していてプライベートでも結婚しているの?やはりそれは気になる問題ですよね?

調べてみた結果、現在は「独身」のようで結婚はしていないようです。

はるみ役のイメージが強いせいか、息子の嫁にしたい!!と思う親世代の人が調べている過程や、黛さんが適齢期の年齢ということもあり「結婚のキーワードで検索されているようですね。

理想とするお兄さんみたいな人が現れたら、今後電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。

まとめ

見かけは可愛らしい感じですが、意外とタフで健康的な黛さん。まだまだ輝きを増し、注目されていかれるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク