所英男、結婚相手は池上奈々 総合格闘家の現在は 素顔は?実はな話


所英男、結婚相手は池上奈々 総合格闘家の現在は 素顔は?実はな話
出典元:ジム 所プラス公式サイト

【所英男 結婚 相手 池上奈々 総合格闘家 現在 素顔】

総合格闘家として、豊富なスタミナを生かして、激しく動き回り極めの強さも持ち合わせ、滅多に試合を膠着させないとして「戦うフリーター」や「リングの魔術師」という異名を持つ所英男さん。そんな所さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

所英男 プロフィール・経歴

【芸名】所英男(ところ ひでお)
【出身】岐阜県
【生年月日】1977年8月22日
【身長】170
【体重】61
【その他】リバーサルジム武蔵小杉 所プラス 所属

高校時代までは野球部に所属していた。兄がUWFやリングスのファンだった影響で格闘技に興味を抱いていく。そのような中、格闘技大会のチケット購入に行った「パワー・オブ・ドリーム」でジム入門希望者と勘違いされ練習に交じったのが格闘技を始めたきっかけだという

アマチュアの頃から流れるような動きで数多くの実績を残し、自然と「ZST」に継続参戦する。そして「HERO’S」に出場するとアレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラを倒し、一躍「時の人」となる。

そこから人生が急展開し、多くのメディアに露出するようになり、それまで続けていたアルバイトも辞め、ジムのトレ-ナーとして格闘技一本の生活を送るようになる。

不利な下馬評を覆すような活躍をしたかと思うとポカ負けもし、天然キャラと相まって多くのファンや関係者から愛されている

【タイトル】
・2001年『KoKリミテッド』優勝
・2004年『ZST GT-F』 優勝
・2011年『DREAMバンタム級日本トーナメント』 優勝

結婚相手は池上奈々

所さんは、元アイドルで現在は構成作家として活動している池上奈々さんと結婚しました。

そんな二人は2009年夏頃に、共通の知人の紹介で知り合い、所さんは池上さんへ猛アプローチを掛け、交際にこぎつけたそうです。

また恋人関係になってからは、池上さんが所さんの自宅やコンビニを訪れる姿が度々目撃されるなど、順調に交際を続け愛を育んでいたという。

池上さんは、かつてアイドルグループ、「いろいろ式部」のメンバーとして活躍。引退後は、構成作家に転身。業界では「仲間由紀恵似の美人構成作家」として有名なんだそうです。

最近ではテレビ『ゴロウ・デラックス』などを担当しているそうです。

池上奈々 画像 こちら(出典元:YAHOO!)

素顔は?

所さんは、練習の合間に清掃業のアルバイトをして生計を立てて、普段の食事はコンビニ弁当、住んでいる部屋は風呂なし六畳間だったそうです。

が、格闘技に専念するためアルバイトを辞め、2006年、稼いだファイトマネーで風呂つきのワンルームマンションに引越したそうです

このような事から苦労人だったのが伺えるし努力家ってこともわかりますね。

実はな話

所さんの実家は、クリーニング店を営んでいるそうですよ。お兄さんが後を継いでいるのでしょうかね?

また、お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんとは一緒に旅行に行く仲だそうですよ。なんだか意外な組み合わせですね。

2005年12月31日「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」で、苗字が同じという縁で、所ジョージさんが入場テーマ曲『逆境ファイター』を提供していたそうです。

また、テレビ『所萬遊記』にも度々出演している。そんな中、所ジョージさんには「息子」と呼ばれているそうですよ。

現在は?

小さい大会のようですが、試合に出場し今も第一線で活動しているようです。

そして現在は、神奈川県川崎市にてジムを開いて指導者としても活躍されているようです。直接、所さんから指導して頂けるそうで人気があるみたいです。

ジム【所プラス】詳細

  • 住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-15エクセルハウス1F
  • 電話番号:044-455-6465
  • メールアドレス:tokoroplus@gmail.com

まとめ

みんなから愛されている所さん。今後の活動やプライベートにも注目ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク