ブル中野、旦那はキックボクサー青木大輔 どんな人 馴れ初め 現在は?


ブル中野、旦那はキックボクサー青木大輔 どんな人 馴れ初め 現在は?
出典元:ブル中野オフィシャルブログ

【ブル中野 旦那 キックボクサー 青木大輔 どんな人 馴れ初め 現在】

元女子プロレスラーとして活躍していた、ブル中野さん。ダンプ松本さん率いる「極悪同盟」の一員としてリングで暴れまくり、また米国の「WWE世界女子王者」を獲得した唯一の日本人。

女帝」とまで言われ、女子プロレス界のトップとして活躍していたブル中野さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ブル中野 プロフィール・経歴

【芸名】ブル中野(ぶる なかの)
【本名】青木恵子(あおき けいこ/旧姓・中野)
【出身】埼玉県
【生年月日】1968年1月8日
【血液型】B
【身長】170
【趣味】ダイエット・ゴルフ・パーティー・BBQ・エレクトーン・物作り
【その他】オフィスキール所属

ダンプ松本さんが引退してからは「獄門党」を結成し、ヒール対ヒールという新しい構図を作り女子プロレス界を盛り上げていきました。

引退後は、第二の人生としてプロゴルファーを目指し渡米するがプロテストには合格できず断念して帰国しました。

現在は?

帰国後、2010年7月23日、小料理店『中野のぶるちゃん』を開店したが、後に小料理店は閉店する。2011年2月25日に東京・中野でダイニングバーを経営します。その名も『GIRLS 婆 BAR』。

ママさんとしてブル中野さんもお店に出勤しているようなので、ファンの方にはたまらないですね。このお店の特徴としてメニューの名前が凄いですよ。

悪役キムチ」「からあげデスマッチ」など一風変わったメニューです。

また、お店経営以外に芸能事務所に所属しタレント活動も行っているようです。

旦那はキックボクサー青木大輔でどんな人?

ブル中野さんは2010年2月14日にキックボクサーでムエタイ選手でもある青木大輔さんと結婚しました。なんとブル中野さんより15歳年下だそうです。

青木大輔 プロフィール・経歴
【芸名】青木大輔(あおき だいすけ)
【出身】長野県
【生年月日】1983年1月29日
【血液型】O
【趣味】寝ること・バイク・車

青木選手は、その場の空気を素早くキャッチする能力がある反面、甘い汁を吸いたがるという短所を持ち合わせた性格だそうですよ。

馴れ初め

ブル中野さんは1997年に膝のケガが原因で引退し、現役時代の115㎏から50㎏もの減量に成功しました。凄いですよね。しかし、ヒールとして有名になりすぎたために、引退後も誹謗されることもあったそうです。

そんな中、2009年7月に通いはじめたジムで夫である青木選手と出会ったという。

青木選手は、ブル中野さんの第一印象について
きれいな人だと思ったという。また、先入観(女子プロレスラー)がなかったから、1人の人間として付き合えた部分があったそうです。

そして青木選手は、
ずっとそばにいてほしい。君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕は君を好きになるよ。」と、プロポーズの言葉を明かされていました。

うわぁ、シビレますよね。こんな言葉言われたら「グッと」きますよね。
どうか末永くお幸せに・・。

まとめ

今後の活動やまたプライベートも気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク