西尾宇宙(にしおそら)、ジュノンボーイ wikiや素顔は? 武田真治も絶賛


西尾宇宙(にしおそら)、ジュノンボーイ wikiや素顔は? 武田真治も絶賛
出典元:トップコート公式サイト

【西尾宇宙 にしおそら ジュノンボーイ wiki 素顔 武田真治 絶賛】

テレビ『ザ!世界仰天ニュース』にゲスト出演していた目が切れ長で少し歌舞伎俳優さんかと思わせるイケメン俳優「西尾宇宙」さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

西尾宇宙 プロフィール

【芸名】西尾宇宙(にしお そら)
【出身】大阪府
【生年月日】1996年5月29日
【身長】173
【体重】53
【血液型】O
【その他】トップコート 所属

西尾さんの名前は「宇宙」と書いて「そら」と読みます。イマドキのお子さんって感じがしますよね。

現在、芸能事務所『トップコート』に所属している西尾宇宙さん。
『トップコート』と言えば、木村佳乃さん・成宮寛貴さん・佐々木希さん・松坂桃李さん・杏さんといった名だたる俳優さん・女優さん・モデルさんが所属する大手事務所です。

西尾さんも、そのような大手事務所に所属しているということは今後の活躍に期待されているでしょうね。頑張っていってほしい新人さんですね。

ジュノンボーイ

西尾さんは、『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ファイナリストに残った一人なんですよ。応募総数1万3816人の中からファイナリストの12人に選ばれ、今後の更なる活躍が期待されています。

最終選考では
得意のイラストをスクリーンで流しながら、名曲『恋におちて -Fall in love-』を歌いました。歌詞に合ったストーリーのイラストと透き通った歌声でオリジナリティあふれる世界観を作り出し、会場全体を引き込んでいったという。

また告白キメ台詞では
「今日はクリスマスやな。はい、コレ」と可愛いモミの木を手渡し、「この木を育てて大きなクリスマスツリーにしよう。これからも僕とずっと一緒におってください」と告白。そんな会場からはため息が。

このように最終選考を終えたようです。ちなにに同じ大会でグランプリを獲得したのは犬飼貴丈さん(いぬかい あつひろ)といってクールなイケメン西尾さんとはまた違った愛くるしい顔をしている男前さんです。

国民的美少女コンテストもそうですが、優勝と準優勝でも2位のほうが活躍するパターンもありますから西尾さんもグランプリを逃しましたが、今後の活躍に期待したいですね。

武田真治も絶賛

ジュノン先輩の武田真治さんが審査員をしていたようで、西尾さんのことを「服の着こなしも独特だし、歌もうまい。アーティスト志向なのかなと感じました。」と絶賛されていました。

俳優さん以外にもアーティストとしての資質があるようなのでいずれは歌手デビューとかありそうですね。

まとめ

今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク