Niki(丹羽仁希)、話題のハーフ美女のプロフィールや素顔はどんな子?


Niki(丹羽仁希)、話題のハーフ美女のプロフィールや素顔はどんな子?
出典元:丹羽仁希オフィシャルブログ

【Niki 丹羽仁希 話題 ハーフ 美女 プロフィール 素顔】

ファッション誌『JELLY』の専属モデルに選ばれ、ドラマ『ファーストクラス』に初出演モデルと女優のWデビューという輝かしいデビューを果たしたNikiさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

話題のハーフ美女のプロフィールや素顔はどんな子?

Niki プロフィール
【芸名】Niki(にき)
【本名】丹羽仁希(にわ にき)
【出身】兵庫県
【生年月日】1996年10月15日
【身長】165
【趣味】カフェ巡り
【その他】エイベックス・グループ・ホールディングス所属

丹羽さんは、『TOKYO GIRLS AUDITION 2014』で「グランプリ」を勝ち取り「JELLY賞」と「FIRST CLASS賞」を獲得しました。

そしてこのグランプリにはドラマ『ファーストクラス』への出演の権利もついており、それで今回、モデルと女優の同時デビューという運びになったようです。

そんな超異例のデビューをしたNikiさんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。大人っぽいし綺麗ですよね〜。

東京ガールズコレクションでは、17,000人の中からチャンスをつかみとりました。そしてデビューを期に本名である丹羽仁希からNikiへと改名しました。

彼女は現役女子高校生ということもあり、どこの高校に通っているの?彼氏はいるの?と早速 噂が浮上しているようです。

気になり調べてみると、高校は「兵庫県立芦屋高校」に通っているというがありました。偏差値が60近い進学校で自由な校風を特徴としている学校のようです。頭いいようですね。天は二物を与えましたね!

彼氏の存在ですが、今のところいないようです。これから知名度がどんどん上がれば熱愛の噂も浮上してくるかもしれませんね。

性格は

トントン拍子で輝かしいデビューをしさぞかしプライドも高い人なのかと思いきや、決して高飛車なところがなくて謙虚でフランクな性格のようだそうです。

ドラマの後の反響
「可愛いし超綺麗!!!」「おめでとう!」「初めてみたけど応援します!」「本当に憧れ」「めっちゃ綺麗でカッコよかった?」など、絶賛の反響だったそうです。ますます今後が楽しみですよね。

まとめ

モデルとして女優としてこれからの活躍が期待されている大型新人さん。今後の活動を追っていきたいと思いますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク