田中幸太朗、結婚浮上の真相 妹は女子サッカー選手 素顔はどんな人?


田中幸太朗、結婚浮上の真相 妹は女子サッカー選手 素顔はどんな人?
出典元:KOUTARO TANAKA OFFICIAL SITE

【田中幸太朗 結婚 浮上 真相 妹 女子サッカー 素顔 どんな人】

田中幸太朗さんは、2003年に放送していたテレビ『爆竜戦隊アバレンジャー』のアバレキラー・仲代壬琴(なかだい みこと)役で知名度が上昇しました。そんな田中さんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

田中幸太朗 プロフィール・経歴

【芸名】田中幸太朗(たなか こうたろう)
【出身】東京都
【生年月日】1982年12月13日
【身長】178
【血液型】B
【特技】水泳・サッカー・プロレス
【その他】スターダストプロモーション所属

2000年、ドラマ『悪いオンナ「シャッフル」』で俳優デビューし、2001年映画『ウォーターボーイズ』で映画初出演。その後も数々のドラマに出演する。

そして、2003年のテレビ『爆竜戦隊アバレンジャー』のアバレキラー・仲代壬琴役で知名度を上げました

2004年、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』で雑誌「ザ・テレビジョン」のザ・テレビジョンドラマアカデミー賞の「第42回新人俳優賞」を受賞しました。

以降、数々のドラマ・映画・舞台にと出演し活躍されています。

主な作品】
〜テレビドラマ〜
・2004年『世界の中心で、愛をさけぶ』
・2005年『H2〜君といた日々』
・2006年『白夜行』
・2007年『風林火山』

主役級ではないけれど、人気作品を始めNHKなど多数のドラマに出演されています。

結婚浮上の真相

田中幸太朗さんと検索すると「結婚」と浮上します。調べによると田中さんは現在「独身」のようです。ではなぜ結婚と浮上しているのでしょうか?

テレビ『私たち結婚しました〜アノ芸能人が新婚夫婦になったら〜』という番組に人気お笑いトリオ森三中の最後の独身、黒沢かずこさんと田中さんが出演しました。

この番組は、2人の芸能人がある日突然結婚して新婚夫婦となって「疑似夫婦生活」を送る結婚シミュレーションバラエティ。芸能人が新婚夫婦になったらどうなる?をテーマに、その様子を垣間見るという人気あるコーナーだそうです。

また、韓国MBCの番組「私たち結婚しました」が元ネタになっているという。

新婦・黒沢かずこさん新郎・田中幸太朗さんとの擬似結婚生活は、初対面の「夫」と送る1週間の新婚生活でしたが、視聴者からは「黒沢さん、かわいい!胸キュンになりました」「なんだかとてもお似合いで、かわいかった」という声が寄せられ、大好評だったそうです。

また、新郎を演じた俳優・田中さんのいい旦那っぷりがネット上で話題となり、テレビの前の奥様方のハートをガッシリ掴んだようです。

このような流れから結婚と検索する人が多かったのでしょうね。現実はそろそろなのでしょうか?それともまだまだなんでしょうか?そこもまた気になるところですね。

妹は女子サッカー選手

田中さんは、三人兄妹の長男で弟と妹がいるそうです。さんは元U-20サッカー日本女子代表のサッカー選手で、現在は横浜FCシーガルズ所属の田中景子さんだそうです。

妹さんは、お兄さん(田中幸太朗)の影響で、幼少時から男の子と遊ぶ機会が多かったそうで、小学4年生時からサッカーを始めたそうですよ。また身長が172cmもあるそうですよ。モデルさん並に背が高いですね。

素顔はどんな人?

田中さんは、明るい性格で本人曰く「天真爛漫で楽観的」で少し天然な一面があるそうです。

エピソードとして
小学生の時に浅瀬にある小さな島に行ったそうで、そこでバク宙をしたら頭から地面に落ちて流血し、一人で泳いでライフセイバーの元へと行ったそうです。その後、トラウマになりバク宙が出来なくなったそうです。今でも頭頂部の脇に切り傷が残っているという。

なんだかトラウマになりそうな感じがしますね。よほど怖い思いされたのでしょうね。

まとめ

田中さんの今後の活動やプライベートも気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク