蛯原友里、不妊・不仲と浮上している真相 意外な素顔とは 妹の絵理とは


蛯原友里、不妊・不仲と浮上している真相 意外な素顔とは 妹の絵理とは
出典元:パール公式サイト

【蛯原友里 不妊 不仲 浮上 真相 意外 素顔 妹 絵理】

えびちゃんの愛称で親しまれているモデルの蛯原友里さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

蛯原友里 プロフィール・経歴

【芸名】蛯原友里(えびはら ゆり)
【本名】荻原友里
【出身】宮崎県
【生年月日】1979年10月3日
【身長】168
【血液型】O
【学歴】九州産業大学芸術学部デザイン学科卒
【趣味】絵画・音楽鑑賞・体を動かすこと
【特技】書道・スペースデザイン・水泳(小学校時・地区大会の頂点)
【資格】ハーバルセラピスト(2014年取得)
【その他】ケイダッシュグループ・パール所属

大学時代、福岡のとあるデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトしていたが、本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加し、2002年4月に上京する。

ゼスプリのゴールドキウイのオーディション「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003 イメージガールオーディション」でグランプリを受賞するCMでは、坂口憲二さんとキウイを取り合う女の子役で注目されました。

ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動する。雑誌の中での可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集める。

マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、この商品は1ヶ月間限定の商品だったが、「エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、ついにはレギュラー商品となり、また2007年3月には1億食を突破したという。

また、えびちゃんはドラマ出演するなど活動の幅を広げ、現在はモデル業を中心にテレビ・CMなどにも出演し活動している。

不妊・不仲と浮上している真相

えびちゃんは、2009年5月に「RIP SLYME」のメンバー・ILMARIさんとの交際が明らかになり、12月23日に婚姻届を提出しました。その後、2010年6月中旬にパリ近郊の教会で挙式しました。

2人の出会いのきっかけは、えびちゃんの友人が開催したパーティーだったようです。出会った時ILMARIさんは、女優の野波麻帆さんと結婚を前提で付き合っていたので略奪愛として取り上げられることもありました。

ちなみに、野波麻帆さんは年下イケメン俳優さんと結婚し子供を出産し幸せそうです。

そんな中、交際しゴールインした二人ですが、結婚4年経ったようですが子供は授かっていないみたいです

ILMARIさんは、どうやら子供が大好きらしく、結婚後の生活について聞かれた際も、「子供は好きなので、早く欲しいです。」とコメントしていたそうです。結婚後、すぐに産まれてもいいぐらい待ち焦がれている様子が伺えます。

それでも、妊娠の報告が聞けないというのは、もしかするとえびちゃんが不妊である可能性か?モデルの仕事を続けたいために、あえて子供を作らずにモデルの仕事を続けているか?どちらかの理由なんでしょうかね?

子供が欲しいILMARIさんと意見が食い違って不仲説の可能性もあるのではと思い調べましたが、そういった情報はありませんでした。

ILMARIさんは、子供のタイミングはえびちゃんに任せているのかも知れないですね。

また、えびちゃんには、双子の妹である蛯原英理さんがいることは有名ですね。その英理さんがつい最近出産したということもあり、出産関係に関することで検索する人が多かったのではないでしょうか・・。。

とりあえずは、「不妊」「不仲」説についてはこれといった確証たる情報がなかったので二人の仲は良いと言うことでしょうかね・・。いい報告が聞けるといいですね。

意外な素顔とは

えびちゃんは細くて可愛いくて、さぞかし食事制限も厳しくしているのかなぁと思っていたら「吉野家」や「CoCo壱番カレー」なども食べるそうですよ。ほんと意外ですよね。

学生時の同級生は、えびちゃんのことを「オールマイティで何でもできる人」「水泳部のマドンナ」などと語る反面「怒ると凄くコワイ」とも言っていたそうです。

昔は、弟を蹴ったりするほど怒る時はがむしゃらに怒っていた時もあったそうです。天使のようなえびちゃんから怒るとか蹴るとか想像つかないですよね。

妹の絵理とは

えびちゃんの双子の妹・英里(えり)さんは、看護師としてNICUで6年間働いた後、08年にアパレル業界に転職し、PR業務を担当していた。

そのような中「もっと、ママの近くで応援したい」という思いが募り、ベビーマッサージ、チャイルド・ボディー・セラピストインストラクターなどの資格を生かし、ベビーマッサージサロン「ena AMICE」を都内に設立。04 年に結婚した夫が社長を務めている。

えびちゃんが結婚する前は、妹とその夫・亮さんと共に3人暮らしをしたことがあるそうです。

妹の夫とは2人で遊びに行くほど仲がよく、彼は自分の好きな人(英里)と同じ顔の人が2人いる(友里)環境で暮らせて「俺はすごい幸せ者だ」と語っていたそうですよ。

羨ましいぐらい仲がいい二人ですね。

まとめ

えびちゃんの今後の活動やまたプライベートにおいても目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク