綾那、母は女優の古手川祐子 父親は田中健 素顔はコスプレ大好きおたく


綾那、母は女優の古手川祐子 父親は田中健 素顔はコスプレ大好きおたく
出典元:A-team公式サイト

【綾那 母 女優 古手川祐子 父親 田中健 素顔 コスプレ 大好き おたく】

2世タレントとして活躍する綾那さん。謎に包まれている雰囲気がミステリアスで魅力的です。そんな綾那さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

綾那 プロフィール・経歴

【芸名】綾那(あやな)
【本名】古手川綾那
【出身】東京都
【生年月日】1987年10月29日
【身長】164
【血液型】O
【趣味】イラスト・写真・パソコン
【特技】卓球・水泳
【その他】A-team所属

2009年頃から多数の映画・ドラマ・舞台に出演し活動されているようです。活動内容は以下の通りです。

【代表作品】
・2009年 テレビ『ゴッドハンド輝』 高橋さやか役 レギュラー

主な活動
【テレビ】
・『実在性ミリオンアーサー』
・『事件救命医2~IMATの奇跡~』
・『花咲舞が黙ってない』
・『事件救命医~IMATの奇跡~』
・『ダブルス~二人の刑事』

【映画】
・『Another/BRAVE HEARTS海猿』

【舞台】
・『青の祓魔師・京都不浄王編』
・『謎解きはディナーのあとで』

母は女優の古手川祐子 父親は田中健

母親が古手川祐子さん、父親が田中健さんの間に産まれ綾那さん。美男美女の間に産まれたせいか少しハーフっぽい気もしますね。二人は、1986年ドラマ『夜の傾斜』で共演し結婚したそうです。そして綾那さんを授かるも1999年に離婚しました。

その後は、綾那さんは古手川祐子さんと一緒に生活し、一方田中健さんは女優の加賀千景(加賀まりこさんの姪)さんと再婚し新しい生活をされているようです。

素顔はコスプレ大好きおたく

綾那さんはかなりのアニメ・ゲーム好きだそうです。最近では漫画『乱と灰色の世界』が大好きだそうで、ゲームでは『絶対絶望少女ダンガンロンパ』『実在性ミリオンアンサー』が特に大好きのようです。

それ以外にも渋谷のカフェで、同業者の友達と集まって『モンスターハンター』などでたくさんのゲーム仲間たちとよく遊んでいるみたいですね。

同業者とは「実在性ミリオンアーサー」の出演者仲間

また『ジョジョの奇妙な冒険』のコスプレ(ナルシソ・アナスイ)を披露。部屋の中は「ジョジョ」だらけでフィギアだらけという。

意外に、母親の古手川祐子さんも『ファイナルファンタジー』が大好きだったとか。親子そろってゲーム好きだったようですね。周りがどう思われるか?ですが、親子で共通の趣味があるのは会話も弾み、いいことなんではないでしょうかね・・。

最後に、なんとな〜く綾那さんの素顔がわかったような気もしますね・・。

まとめ

今後は、親子共演なんてこともありそうだし目が離せない存在ですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク