恒松祐里、学校やwikiは?ホンマでっか!?TVに出演 さんまお気に入り


恒松祐里、学校やwikiは?ホンマでっか!?TVに出演 さんまお気に入り
出典元:アミューズ公式サイト

【恒松祐里 学校 wiki ホンマでっか!?TV 出演 さんま お気に入り】
「第二の上野樹里」として今注目を集めている若手女優・恒松祐里さん。力強い瞳が印象的で魅力的な彼女のことについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

恒松祐里 プロフィール・経歴

【芸名】恒松祐里(つねまつ ゆり)
【出身】東京都
【生年月日】1998年10月9日
【身長】156
【体重】39
【血液型】B
【その他】アミューズ所属

子役(7歳)からデビューし、数々のテレビ・映画・CMなどに出演していたそうです。

●過去の作品●
【テレビ】
・2005年『瑠璃の島 第6話』
・2008年『第7回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞 フキデモノと妹』
・2008年『未来遊園地II〜馬泥棒とメリーゴーラウンド〜』
・2009年『空飛ぶタイヤ』
・2010・11年『ハガネの女』
・2013年『ビットワールド』
・2013年『家族ゲーム』

【映画】
・2009年『キラー・ヴァージンロード』
・2010年『半分の月がのぼる空』
・2011年『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』
・2014年『福福荘の福ちゃん』(2014年) – 千穂少女期 役
・2015年『くちびるに歌を』(2015年2月28日公開予定)

【CM】
・2006年『モスバーガー、モスチキン』
・2007年『ECCジュニア』
・2009年『大東建託』
・2011年『任天堂、Wii』
・2012年『家庭教師のトライ』
・2014年『住友生命保険dear my family篇』

結構、芸歴が長いようですね。主役級ではないけれど、コンスタントにドラマ・映画等に出演されているようです。これは、学業に支障をきたさないためなのか?事務所の戦略なのでしょうか?

まだ学生ということもあり「何処の学校?」と検索する人が多いようです。何処の出身校か気になりお調べしたのですが、現在のところは公表していないようです。

有名になればなるほど出身校等、公表するよりも一般の方から情報が出回るのが早いですからね・・。

さんまのお気に入り

皆さん、さんまさんの「ラブメイド」ってご存知でしょうか!?
なんでもテレビ『FNS27時間テレビ』内で明石家さんまさん・中居正広さの2人が中心となって進行するトークコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」があります。

2000年からの恒例コーナーとなっていて、今や名物になっているほどだそうです。そのコーナーの企画内に「さんまのラブメイド10」というのがあります。

さんまさんが本コーナーに至るまでの1年のうちに気になった・いわゆるお気に入りになったという女性を、カウントダウン形式で自ら紹介するという。毎年、恒例となっていて選ばれた女性が無名に近い人だった、それがキッカケでブレイクすることもあるという。

恒松祐里さんは、さんまのラブメイド2013年の6位に入っていたそうです。残念ながら1位ではありませんでしたが、話題になりました。

さんまさんと恒松さん、そんな2人は実は、ファンキー・モンキー・ベイビーズさんの『ありがとう』という曲のPVで、共演していたそうです。

PVは、明石家さんまさんが先生で恒松裕理さんが生徒でした。なかなか2人ともハマり役だったのではないでしょうか・・。

ホンマでっか!?TVに出演

恒松さんは、2015年2月18日(水)21時〜テレビ『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演するようです。

このテレビ『ホンマでっか!?TV』は、さんまさんと強烈キャラクターの評論家軍団が爆笑トークを展開していくという番組です。さんまさんとの絡みなど見てみたいですね。

まとめ
これから、注目度も上がっていきさらに仕事も増えていくでしょうね。今後の活躍が気になりますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク