柏原収史、結婚浮上説の真相 有名人とバンド活動を行う 兄の柏原崇は?


柏原収史、結婚浮上説の真相 有名人とバンド活動を行う 兄の柏原崇は?
出典元:shuji kashiwabara Official

【柏原収史 結婚 浮上説 真相 有名人 バンド活動 兄 柏原崇】

柏原収史さんといえば、実兄で俳優の柏原崇さんが頭に浮かびますね。本人の活動についてみなさんご存知でしょうか?色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

柏原収史 プロフィール・経歴

【芸名】柏原収史(かしわばら しゅうじ)
【出身】山梨県
【生年月日】1978年12月23日
【身長】174
【体重】65
【血液型】A
【学歴】山梨県立甲府西高等学校卒
【特技】ギター・ドラム・スノーボード・津軽三味線
【その他】メリーゴーランド所属

1993年、兄である柏原崇さんの「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終オーディションを見に来ていたところをスカウトされ、芸能界入り

翌年、ドラマ『人間・失格』で役者デビューを果たす。そして2000年に公開された映画『スリ』で日本映画批評家大賞・新人賞を受賞する。
その後は、映画・テレビ・舞台以外にもバンド活動をするなど幅広い活動をしている。

多数の作品に出演されていますが、主な作品は下記の通りです。

【主な出演】
映画
・2006年『カミュなんて知らない』
・2008年『どこに行くの?』

テレビ
・2007年『パパとムスメの7日間』
・2008年『夢をかなえるゾウ』
・2014年『マッサン』

舞台
・2007年『ヴェローナの二紳士』

結婚浮上説の真相

柏原さんを検索すると「結婚」と浮上します。結論から言えば、現在は「独身」のようです。過去は、噂ではありますがお付き合いされていた人もいたそうです。現在は結婚し幸せな生活を送られているタレントの安田美沙子さんだったとう。

週刊誌等によれば、ひそかに愛をはぐくんでいた安田さんと柏原さん。そんな2人は、映画『ルナハイツ』シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年の夏頃から交際をスタートさせたという。

結婚を視野に入れた時期もあったそうですが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したそうです。

有名人とバンド活動を行う

兄の崇さんとロックバンド「No’where」を結成(現在、活動休止中)し活動していたが現在は活動を休止しています。

その後、2001年に元J Soul Brothers(第二期)のヴォーカリストで現在はEXILEのパフォーマーであるネスミスと「STEEL」を結成する。こちらのほうも現在、活動休止中である。

ネスミスさんとは17歳ぐらいの時に出会ったそうです。EXILEとして成功しているネスミスさんは、当時と変わらず純粋な心の持ち主で、柏原さんにとって今でもとても大事な存在なんだそうです。また、必ずライブには見に行くそうですよ。

そして、2013年には親友でもあるチュートリアル・徳井義実さんをヴォーカルに迎え、バンド「鴬谷フィルハーモニー」を結成しました。

また、バンド活動を見れる日が来てほしいですね。

兄の柏原崇は?

柏原さんは1996年ドラマ『白線流し』で注目され『イタズラなKiss』で主演を演じ一躍人気俳優となりましたが、その後、ドラマ・テレビ自体の露出がなく「干された」と言われていたようです。

ある芸能関係者によると、柏原さんの「転落」のきっかけとなったのは、04年12月に本人が起こした傷害事件と思われています。しかし実際は、同年6月に入籍したモデル・女優として活躍している畑野ひろ子さんとの交際が問題と言われていたようです。

当時、畑野さんは「芸能界の大物」のお気に入り女優だったそうです。しかし柏原さんは、周囲の反対を押し切り、交際を続行していたよう。そして、大物の逆鱗に触れてしまったという。その後、畑野さんとは、06年に離婚しました。

そんな柏原崇さんですが、現在は?

現在、中国のバラエティー番組によく出演しているようです。
柏原さんは映画『Love Letter』ドラマ『イタズラなKiss』に出演していたことから中国での知名度が高いようで人気が出てきたそうです。人気ある人は何処の国にいっても人気が出るのですね。

ぜひとも、柏原さんには活躍していってほしいですね。

まとめ

ほんと柏原兄弟はイケメンですよね。今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク