平方元基、既婚・結婚と浮上しているが真相は 舞台俳優として活躍 素顔は?


平方元基、既婚・結婚と浮上しているが真相は 舞台俳優として活躍 素顔は?
出典元:ホリプロ公式サイト

【平方元基 既婚 結婚 浮上 真相 舞台 俳優 活躍 素顔】

平方元基さんんは、涼しげな小顔にすらりとした長身で11年に『ロミオ&ジュリエット』でミュージカル・デビューを果たして以来、名だたる大作で主要な役を演じられています。そんな平方さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

平方元基 プロフィール・経歴

【芸名】平方元基(ひらかた げんき)
【出身】福岡県
【生年月日】1985年12月1日
【身長】184
【体重】65
【血液型】AB
【趣味・特技】テニス・日曜大工・料理・温泉・カメラ・お酒
【資格】英検準2級・書写検硬筆3段・普通自動車免許
【その他】ホリプロ所属

歌うことは昔から好きだったという平方さんは、大学時代にスカウトされたことを機に芸能界デビュー。そして映像の仕事などを経験し、その後、バラエティ番組『戦国鍋TV』で注目を浴び、ミュージカルの道に足を踏み入れました。

2011年に『ロミオ&ジュリエット』でミュージカル・デビューにして、大役ティボルト役を射止めます。

以後、様々な作品の舞台にたち活躍されています。

既婚・結婚と浮上しているが真相は?

平方さんを検索すると「既婚」や「結婚」が浮上していたので、えっ!もう既に結婚されているの?とドキドキしながら調べてみましたが、どうやらそういった情報はありませんでした。ですので、現在はおそらく「独身」かと思われます。

ファンの方にとっては嬉しいことでしょうね。もうしばらくはみんなの平方さんでいてほしいですものね。

舞台俳優として活躍

これまで様々な作品の舞台に出演しています。2011年に『ロミオ&ジュリエット』以降の作品は下記の通りです。

【舞台】
・2011年『大江戸鍋祭~あんまり近づきすぎると討たれちゃうよ~』
・2012年『エリザベート』
・2013年『シラノ』
・2013年『マイ・フェア・レディ』
・2013年『ロミオ&ジュリエット』
・2013年 交響劇『船に乗れ!』
・2014年『ザ・ビューティフル・ゲーム』
・2014年『レディ・ベス』
・2014年『アリス・イン・ワンダーランド』

2013・2014年に関しては、凄いですよね。今後の活躍が気になりますね。

素顔は?

平方さんは一体どういった方なのでしょうか?それは平方さんいわく「素直」なんだそうですよ。そんな素直な平方さんに今後、どんな俳優になりたいと思いますか?という質問に、こう答えられていました。

「自分がどんな俳優になるのか分からないから、楽しいと思うんですよ。今だから言えるのかも知れないんですけど、やればやるほど、未来が輝きすぎて、前が見えないんですよ。

楽しいと思ってやっていたって、辛いと思ってやっていたって、辛いことはやってくるわけだから、それが見えないぐらいの気持ちでいたいですね。

みんなに平方元基は素晴らしいと思ってもらうより、「元基くん、元気だね」という方が一人でも多くいてくれたらいいですね。」と語っておられました。(出典元:CREA WEB)

彼の魅力を垣間見たような感じになりました。ぜひとも頑張っていってほしいですね。

まとめ

エンターテイナーとして、ますます輝いていかれることでしょうね。今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク