GENKING(田中元輝)、話題の美男子の正体って?交友関係が凄い 行列のできる法律相談所に出演


GENKING(田中元輝)、話題の美男子の正体って?交友関係が凄い 行列のできる法律相談所に出演
出典元:GENKING OFFICIAL BLOG

【GENKING 田中元輝 話題 美男子 正体 交友関係 行列のできる法律相談所 出演】

Instagram(インスタグラム)」を中心に話題を集めているGENKINGさん。美しすぎる容姿とベールに包まれた私生活から「謎の美男子」と呼ばれているそうです。そんな彼の素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

GENKING プロフィール

【芸名】GENKING
【出身】愛知県
【身長】176
【体重】54
【血液型】A
【趣味】ファッション・美容
【特技】ペイント
【その他】pakila所属

【GENKING OFFICIAL BLOG】こちら

魅力が満載となっていますよ。

話題の美男子の正体って?

インスタアイドル・megbaby(メグベイビー)の「姉弟」として活動していGENKING(ゲンキング)さん。実際は「megbabyさんの友達の弟」で学生時代からの幼なじみだそうです。ちなみにmegbabyは、モデル・デザイナーとして活躍されているようです。

仕事は
アパレルブランド「BADASS」を立ち上げ、デザイナーをも務める傍ら、スタイリスト・ヘアメイクとマルチに活躍する職人系クリエイター。

主にLOUIS VUITTONなどのブランドバックや財布に海外でも人気のキャラクターをペインティングし、それが上手ということで話題となり描いてほしい業界人・友人が多数いるそうです。

私生活
海外によく遊びに行ったり、CHANEL・HERMES・LOUIS VUITTONといった高級ブランド品をこよなく愛し私生活が豪華過ぎるといわれている。

交友関係が凄い

本人曰く、「三代目J Soul BrothersのELLYとか女優の榮倉奈々ちゃんとか交友関係は幅広いです」と語るように、芸能界からファッション関係者と人脈が相当広いという。

また他に一緒に写真に写っていたのは、木下ココさん・今井華さん・荒木さやかさん、今井洋介さん・水沢アリーさんなど様々だという。

このように、美しすぎる容姿から活動内容や交友関係等が話題となり、彼が世間の注目を浴び始めたのはここ数ヶ月の出来事。それはInstagramのフォロワー数が9万人を超えているというからビックリです。

こだわりや今後について
GENKINGさんは、美やファッションに対して強いこだわりがあるようで「加圧や、週1回は小顔矯正に通っているそうです。あと、水を1日3L飲んでいるというこだわり。

ファッションは上のサイズは大きめ、下はスキニーパンツが定番。体型が細いので、パンツはレディースを履いているという。その個性的なスタイルはSNS上ですでに高い支持を得ているそうです。

そんなGENKINGさんの目標は「ファッションアイコンになること」だという。彼が新ファッションアイコンとして世間に広く認知される日もそう遠くはないような気がしますね。

テレビ『行列のできる法律相談所』に出演

2015年3月1日(日) 21時00分~テレビ『行列のできる法律相談所』に今話題の人ということでGENKINGさんが出演されます。生で見れるなんて楽しみですね。気になる方はぜひ見て下さい。

まとめ

才能があり多くの可能性を秘めたGENKINGさん。今後どんな輝きを見せるのか?その活躍から目が離せないですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク