アマンダ、浅井企画のハーフ女優 可愛いと評判 素顔はどんな人なの?


アマンダ、浅井企画のハーフ女優 可愛いと評判 素顔はどんな人なの?
出典元:浅井企画公式サイト

【アマンダ 浅井企画 ハーフ 女優 可愛い 評判 素顔 どんな人】

最近テレビで多くのハーフタレントを見かけますね。そこで今、注目を浴びているというのがタレント・女優として活動しているハーフのアマンダさん。お人形のような愛くるしい彼女の素顔について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅井企画のハーフ女優

アマンダ プロフィール・経歴
【芸名】アマンダ
【本名】AMANDA CAROLINE(アマンダ・キャロライン)
【出身】ブラジル出身/愛知県育ち
【生年月日】1987年12月1日
【身長】160
【体重】40
【血液型】O
【趣味・特技】生け花・サンバ・スケートボーパンデイロ(楽器)ダイビング
【資格】調理師免許
ダイナーエア「エアブラシメイクアップアーティスト」ディプロマ
【受賞歴】ブラジリアンガールズデイコンテスト ファーストガール受賞
Beleza BrasilⅣ優勝
【その他】浅井企画 所属

ダイナーエア「エアブラシメイクアップアーティスト」ディプロマとは何?と思った方はこちらをご覧下さい。

アマンダさんは、日本人の父親とブラジル人の母親をもつハーフ。ブラジルで生まれましたが、4歳から来日し現在に至ります。

デビュー当時の新人時代の数年間は、宝愛萌妓という芸名だったそうです。2009年あたりからカンコンキンシアターで舞台女優として活動している。

2011年からは、テレビ『王様のブランチ』のブランチリポーターや『ネプ&イモトの世界番付』のG20(ブラジル代表)として出演し、周知されるように。

浅井企画って
浅井企画は、聞いたことが多いと思いますが芸能事務所です。どんな方が所属しているかといいますと

・萩本欽一
・関根勤
・小堺一機
・キャイ~ン
・ずん
・関根麻里
・千葉真一
・本村健太郎
・中野浩一

大御所のお笑い芸人さんや俳優さん、タレント、弁護士、コメンテーターなどたくさんの方が所属されています。そんな大手事務所にアマンダさんも所属されています。

素顔はどんな人なの?

現在たくさんのハーフタレントが存在する中、アマンダさんは「可愛い」「綺麗」と絶賛する声が浮上しています。

そんなアマンダさんは、ブラジルで産まれ4歳の時に日本に来日。語学は、日本語とポルトガル語を話すことが出来、通訳をこなせるほどのレベルを持っているという。まさにバイリンガルですね。

特にポルトガル語は日本に来日してからマスターしていて、その外見からは想像できない意欲の高さを持っているそうです。

また、出身国のブラジルは、2016年の夏季オリンピックを控えていて、その両大会での情報発信の戦力になること言われているようです。ぜひとも両国の架け橋となって活躍してほしいですね。

アマンダオフィシャルブログ』素顔のアマンダさんが見れますよ こちら

本人のブログから抜粋しております。

【好きなモノ・好きな事】
日本とブラジル/躍る事/笑う事/仕事/何かを作る事/カポエィラ/ダイビング/ドレス/ランジェリー/鳥/色んな動物/太陽/ひまわり
日向ぼっこ/黄色・緑色・白色/ディズニー映画/家族

【質問】
・まず家に帰ってすることはなに?→手洗い・うがい・顔洗い
・何をしている時が幸せ?→妄想、踊ってるとき、ぉ仕事
・幸せを感じる瞬間→誰かを笑顔に出来る時
・子供の頃なりたかった職業は?→リトルマーメイドのアリエル♪
・今までで一番高い買い物は?→ロックミシン

どうでしょうか?少しはアマンダさんについてわかりましたでしょうか?可愛くて好きなことが多くて努力家さんなんだなぁということが少しわかりました・・。

まとめ

もっとテレビに出てほしいと思う人なので、今後の活動がすごく楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク