竹富聖花、かわいいと評判 憧れからオーディションへ 学校や彼氏の事


竹富聖花、かわいいと評判 憧れからオーディションへ 学校や彼氏の事
出典元:スウィートパワー公式サイト

【竹富聖花 かわいい 評判 憧れ オーディション 学校 彼氏】

竹富聖花さんは、女優・タレント・ファッションモデル・グラビアアイドルとマルチに活躍しかわいい!と評判を得ているようです。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

竹富聖花 プロフィール

【芸名】竹富聖花(たけとみ せいか)
【出身】愛知県
【生年月日】1995年3月24日
【身長】166
【血液型】B
【趣味】映画鑑賞・料理
【特技】鉄棒
【その他】スウィートパワー 所属

憧れからオーディションへ

竹富聖花さんは、3姉妹の長女(妹2歳下・4歳下)として誕生します。

中学生の終わり頃、進路を考えている時に大ファンである堀北真希さんが所属している事務所(スウィートパワー)が新人募集をしていたのを雑誌『オーディション』で見て応募し、見事合格する。

翌月、愛知県から上京する。そして2010年集英社主催のオーディション「グラビアJAPAN」でグランプリを受賞する。2010年6月より女性ファッション誌『Ray』専属モデルとなる。

2011年1月、『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』ドラマに初出演する。翌月、オフィシャルブログを開設。

2013年5月、デビュー当初から所属していた『Ray』の専属モデルを卒業し、6月より『non-no』の専属モデルとなった。

以降、女優業と平行してモデル活動をも努めている。

主演経歴
【テレビ】
・2011年『生まれる。』
・2011年『となりの悪魔ちゃん ミズと溝の口』主演
・2011年『HUNTER その女たち、賞金稼ぎ』
・2012年『黒の女教師』

【映画】
・2011年『ギャルバサラ−戦国時代は圏外です−』
・2012年『麒麟の翼 劇場版・新参者』
・2013年『ゆめのかよいじ』映画初主演
・2014年『MARCHING 明日へ』主演
・2014年『1/11 じゅういちぶんのいち』ヒロイン役
・2014年『ホットロード』

学校や彼氏の事

竹富さんのプライベートに関しては非公開となっていますが、噂やネット上で流れている情報では、中学校は愛西市立 立田中学校高校は東京世田谷区に所在する日本女子体育大学附属二階堂高等学校ではないかと言われているようです。また大学は、進学していないようです。

あと、気になる彼氏ですがこれといって熱愛情報はありませんでした。ただ以前にSexy Zoneのメンバーである中島健人さんになったようですが、確たる証拠などないようなので単なる噂に過ぎなかったようです。

現在、売り出し中でかわいいと評判の竹富さんですので、おそらく今は彼氏どころではないのでしょう・・。

まとめ

中学生で自分の進みたい道を考え、行動を起こしたしっかりした性格の竹富さん。芸能界という厳しい世界でも頑張って夢につき進んでいかれるでしょうね。ぜひとも頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク