小林豊、『プラチナエイジ』に出演 彼女浮上の真相 実は素顔はこんな人


小林豊、『プラチナエイジ』に出演 彼女浮上の真相 実は素顔はこんな人
出典元:フォーチュンエンターテイメント公式サイト

【小林豊 プラチナエイジ 出演 彼女 浮上 真相 素顔 こんな人】

テレビ『仮面ライダー鎧武』に出演し人気急上昇になった小林豊さん。仮面ライダーではバロンに変身する駆紋戒斗(くもん かいと)役で女性だけでなく男性も釘付けにしました。そんな彼について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小林豊 プロフィール・経歴

【芸名】小林豊(こばやし ゆたか)
【出身】滋賀県
【生年月日】1989年3月19日
【身長】174
【血液型】B
【趣味】菓子作り・食べ歩き
【特技】料理
【免許】製菓衛生士免許・二輪免許
【その他】フォーチュンエンターテイメント所属

高校卒業後、製菓専門学校に行き「製菓衛生師免許」を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていました。そんな中、友人の勧めで「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したことをきっかけに芸能界入りを目指した。

2009年11月より芸能活動を開始する。デビューしてしばらくの間は、ケーキ作りの仕事と芸能活動を並行していた。

2010年6月、BOYS AND MENの前身プロジェクト「IKEMEN☆NAGOYA」に参加。所属事務所の意向により「BOYS AND MEN」の発足メンバーとなる。

2011年、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演。稽古や公演出演のために、一時「BOYS AND MEN」の活動を休止。その後ユニット活動に復帰し、一方で外部の舞台にも出演。

2012年2月「BOYS AND MEN」の内部ユニット「YanKee5」のメンバーとしてCDデビューする。同年11月、シングル「僕の世界が変わっていく/seven colors☆love」でユニットから初のソロデビューを果たす。

2013年、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にてテレビドラマ初レギュラー出演。主人公のライバル・駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役に抜擢。

以降、テレビ・映画・舞台・歌にと活動の場を広げて活躍しています。

「BOYS AND MEN」とは?
現在名古屋を中心に活躍するヤンキーに扮したイケメンアイドルグループ。演技・歌・ダンスだけでなくイリュージョンやインラインスケートもこなし、各メディアで活躍するエンターテイメントグループ

彼女浮上の真相

イケメン俳優の小林さんですから、やはり彼女のことは気になりますよね。またネット上で浮上していたこともあったので、色々と彼女について調べましたが信憑性のある情報は今のところありませんでした。

ファンの方はまずは安心ですね。これからどんどん活躍の場を広げていくでしょうから、彼女の噂もこれから出てくるかもしれませんが・・。

実は素顔はこんな人

鎧武(ガイム)秘話
小林さんが出演していた『仮面ライダー鎧武』は、それぞれがフルーツを使って変身します。小林さん演じる仮面ライダーはバナナで変身するのですが、本人曰く、実はバナナが苦手だったそうです。しかも食べ物の中で唯一食べられないものだったそうです。

しかし、その辺はプロ根性。その後は、バロンを演じることでバナナ嫌いを克服したそうです。バナナ嫌いがなくなってちょうどよかったのかもしれませんね(笑)

また、意外に運動やアクションが苦手であると明かされている小林さん。『仮面ライダー鎧武』のアクションシーンの撮影には苦心したそうです。「森の中を歩くシーンで、6歩歩く間に両足を挫いてしまった」とインタビューで答えていました。

そんな小林さんですが、元パティシエという異色の経歴の持ち主でもあります。雑誌『東海ウォーカー』ではご当地食材を使ったレシピを紹介する連載をも持っていた料理男子なんです。

いつも笑顔を絶やさず、取材時にはスタッフに手作りスイーツを差し入れするなど、現場を明るくするムードメーカーだそうです。鎧武ではクールなキャラクターでしたが素顔は実は、明るくおちゃめで気が利く人柄なんでしょうね・・。

元パティシエ経験を活かしたサイトがこちら『恋するスイーツレシピ
美味しそうでアイディアがたくさんつまったサイトとなっています。

『プラチナエイジ』に出演

2015年3月30日〜テレビ『プラチナエイジ』毎週月曜から金曜13:25から13:55の昼ドラマがスタートし、小林さんが出演します。そして榊原郁恵さん(伊佐山香織)・池上季実子さん(速水智恵子)・宮崎美子さん岩村和子のトリプル主演。

このドラマは
神奈川県の湘南でそれぞれ幸せな家庭を築いてきた3人の女性が、60代になってから抱える様々な課題、家族の病気や、年下男性との恋、終活や家族の愛情などを、現実にアラウンド還暦(アラ還)を迎えようとする年代の3人の女優が等身大で演じるホームドラマである。
(出典元:Wikipedia)

小林さんの役どころは、ホスト役の翔也だそうです。顔が綺麗だから似合いますよね。またどのように演じられるか見ものですね。

まとめ

今後もよりいっそう活躍していってほしいですね。頑張って下さい。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク