佐藤大樹、EXILEのダンサー 実は素顔はこんな人 彼女浮上説の真相


佐藤大樹、EXILEのダンサー 実は素顔はこんな人 彼女浮上説の真相
出典元:LDH公式サイト

【佐藤大樹 EXILE ダンサー 素顔 こんな人 彼女 浮上説 真相】

2014年4月から新たにEXILEのメンバーとして仲間入りした佐藤大樹さん。そんな佐藤さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤大樹 プロフィール

【芸名】佐藤大樹(さとう たいき)
【出身】埼玉県白岡市
【生年月日】1995年1月25日
【身長】173
【体重】59
【血液型】不明
【趣味】サッカー・モノマネ・マジック
【尊敬する人】 EXILE HIRO
【その他】LDH所属

EXILEのダンサーに

2014年4月27日に、『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』に一般公募で見事合格し「新生EXILE」のメンバーに加入する。

新パフォーマーとして選ばれたのは、『三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE』から岩田剛典さん、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』から白濱亜嵐さん、関口メンディーさん、そして一般参加枠から山本世界さん、佐藤大樹さんの5名が決定。

佐藤さんは、EXILEになるというのはダンスを始めた頃からの夢だったそうです。また最年少メンバーということで、全国の10代の方に夢を与えられるように頑張りたいと力強く宣言されていました。

実は素顔はこんな人

佐藤さんは、実はEXILE加入前は完全な素人というわけではありませんでした。入る前は、「GENERATIONS」のサポートメンバーとして踊っていたようです。

なので、EXILE関係の方々はある程度佐藤さんのことは認知していたようでした。またサポートメンバーのときからたくさんの方々から人気があったようです。顔はイケメンなのに童顔で、また今までのEXILEとは違う雰囲気を醸し出していますよね。

そして役者としても活動していました。
【出演作】
・2012年ドラマ『シュガーレス』
・2014年『仮面ティーチャー』
・2014年映画『俺たちの明日』
・2014年ドラマ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』
など。

さらには『ファンモン』のPVにメインで出演
FUNKY MONKEY BABYSの楽曲『ラブレター』でくりぃむしちゅー・上田晋也さんの子供時代の役として出演していました。上田さんの子供時代を演じていたなんて!ビックリですよね。それはそうと上田さんの子役とは面白いですね。なぜって感じがし・・(笑)

実はな話
佐藤さんは、テレビ『ビンタ!』の情報を知って「出たいです」と先輩メンバーであるMATSUさんに言うと、プロデューサーの人に話をしてくれたMATSUさん。すると、佐藤さんの出演が決定したそうです。

そんなMATSUさんは、大樹さんのことを「貪欲さは良いと思う。言ってみるもんだねぇ。」って笑っていたそうです。

MATSUさんの人の良さも伺える一方で佐藤さんの頑張りが伝わってきますね。

彼女浮上の真相

佐藤大樹さんの熱愛・恋愛事情はどうなのでしょうか?
早速、調べてみましたがネット上ではまだ確たる情報は回っていないようです。しかしこれだけのルックスですから、彼女浮上説も早いかもしれませんね。

でも、現在は取り巻く環境も大きく変わり、忙しい毎日を過ごされていると思うので、スキャンダルが出るにはまだまだまだ時間がかかりそうですね。

まとめ

EXILEに加入後も役者としてもさらなる活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク