山上愛、テレビ『Rの法則』に出演 かわいいと評判であるが素顔は?


山上愛、テレビ『Rの法則』に出演 かわいいと評判であるが素顔は?
出典元:アヴィラ公式サイト

【山上愛 テレビ Rの法則 出演 かわいい 評判 素顔】

テレビ『Rの法則』に出演にしているグラビアアイドルの山上愛さんについて色々調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

『Rの法則』に出演しかわいいと評判

山上愛さんは、2011年からNHK Eテレ『Rの法則』にレギュラー出演しています。また「あいちゃん」の愛称で親しまれていて可愛いと評判を得ています。

そんな山上さんについて調べてみたいと思います。まずはプロフィールから。

山上愛 プロフィール
【芸名】山上愛(やまがみ あい)
【出身】東京都
【生年月日】1996年3月16日
【身長】161
【血液型】A
【趣味】映画鑑賞・カラオケ
【特技】口芸
【その他】アヴィラ所属

所属事務所のアヴィラが主催する「シンデレラ&プリンス・コンテスト」で、最優秀グランプリを受賞する。

その後、2010年9月にDVD『Angel Kiss』により、デビュー。2011年3月、3枚目のDVD『純心美少女』をリリース。

2011年5月『週刊少年マガジン』と『週刊ヤングマガジン』が主催する「ミスマガジン2011」の候補者15人のうちの1人に選ばれる。

2011年12月、6枚目のDVD『愛モード』をリリースする。そしてテレビ『Rの法則』にレギュラー出演する。

2012年3月、7枚目のDVD『ピュア ラブ』をリリース。この作品について「可愛らしく、たまに大人っぽい私がぎっしり詰まっています」と語っている。

2012年6月にはDVD『あいあいモード』を、9月にはDVD『あい あむ あい』をリリース。

デビューして間もないですがDVDをたくさんリリースされているようですよ。今後の活躍が楽しみですね。

上記以降の作品
・2012年12月『純愛ラプソディー』
・2013年3月『スウィートラブ』
・2013年6月『きみの愛を忘れない~揺れ動く17歳の思い~』
・2013年9月『愛に恋 ~』
・2014年1月『ピュア・スマイル』
・2014年6月『君想い』

素顔は?

山上愛さんは、さらさらの黒髪で白い肌に透明感があって少しハーフっぽい顔立ちをしていますよね。そんな山上さんは、なんと4人兄弟で育ったそうですよ。

少子化と言われている時代に4人とは凄いですよね。山上さんいわく「毎日がサバイバル」だったそうですよ。

好きなものが安カワ・洋服・髪の毛を盛る/巻く・絶叫系・お笑い・おじいちゃんなんだそうですよ。なんだか面白いですね。

今後の目標としては「雑誌の表紙になること」と「海外での撮影」だそうです。叶う日も近いような感じですよね。

まとめ

今後、ブレイクしそうな予感の山上愛さん。頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク