宮城舞、弟は元テラスハウス宮城大樹 彼氏浮上の真相 素顔は?


宮城舞、弟は元テラスハウス宮城大樹 彼氏浮上の真相 素顔は?
出典元:スターレイプロダクション公式サイト

【宮城舞 弟 元テラスハウス 宮城大樹 彼氏 浮上 真相 素顔】

ファッション雑誌『ViVi』モデルで「まいぷぅ」の愛称で親しまれている宮城舞さん。そんな彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮城舞 プロフィール・経歴

【芸名】宮城舞(みやぎ まい)
【出身】神奈川県横浜市
【生年月日】1988年2月19日
【身長】160
【血液型】A
【趣味】格闘技観戦
【特技】下段回し蹴り
【その他】ニュースタイルプロダクション 所属

高校時代に渋谷でスカウトされギャル雑誌『Ranzuki(ランズキ)』でモデルデビュー。その後『JELLY(ジェリー)』へ移籍し、2008年から約5年間専属モデルとして活躍する。

2013年4月号より『ViVi』専属モデルとして加入した。また2013年9月発売の『ヤングマガジン』(No.40)で自身初となるグラビアを披露する。そして2014年には「東京ランウェイ」へ初出場を果たす。

ほか「東京ガールズコレクション」や「GirlsAward」など各種ランウェイ出演を重ね、また髪型を変更し「イメチェンの1年」と言われた年になった。

また、モデル活動の傍ら2011年には土田英生作の舞台劇『約三十の嘘』に出演し初の女優活動を披露。2014年、御笠ノ忠次作・演出の舞台『私だって××してみたい!』に出演。

2015年には「アダストリア」が展開するファッションブランド『ヘザー(HEATHER)』の起用を受け、同ブランド初の「コミュニケーションディレクター」に就任する。

このブランドのメインターゲットにあたる女子大生からの支持が着目されての起用で、商品開発のアドバイス、シーズンキャンペーンの立案、ブランドイメージ構築、およびノベルティの制作などに携わってゆく。

モデル・タレント・女優などといった多方面において活躍している。

弟は元テラスハウス宮城大樹

フジテレビのテレビ番組『テラスハウス』に出演していた宮城大樹さんは実の弟だそうです。大樹さんは元キックボクサーとして活躍していました。

Dyki プロフィール・経歴
【本名】宮城大樹(みやぎ だいき)
【出身】神奈川県横浜市
【生年月日】1990年1月23日
【身長】167
【体重】55
【その他】スターレイプロダクション 所属

2009年
4月26日にプロデビュー戦で初勝利を収めた。そしてRISE58『RISING ROOKIES CUP』55kg級決勝戦にて準優勝

2013年
3月17日 – RISE 92にて第4代RISEバンタム級王者となる。しかし、検査でくも膜嚢胞が見つかりドクターストップ。8月16日に引退を発表した。

2014年に後楽園ホールで引退式を行った。

その後は、タレントとしてテレビ・舞台・映画に出演するなど幅広い活動をしている。

また、2014年の舞台『私だって××してみたい!』では姉・舞さんとの共演が実現しました。

彼氏浮上の真相

宮城舞さんがまだ『ViVi』に移籍する前のギャル雑誌『Ranzuki』時代から付き合っていた彼氏「黒澤 篤」さんとお付き合いされていたようですが、本人いわく既に破局されているようです。

現在は、フリーとテレビで言われていたようです。

『【冷蔵庫には彼氏のプリクラ】宮城舞、「今くら」で恋愛事情について語る』というサイトを見ると詳しく書かれていました。

素顔は?

飾らない素顔も魅力の宮城さん。インタビューでは、丁寧に、正直に応える姿が印象的だと言われていました。モデル・女優・バラエティと活躍の幅が広がる彼女の今後に注目です。

まとめ

姉弟で活躍していかれるでしょうね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク