原田知世、離婚したが再婚は?紳助とは犬猿だった?姉・貴和子の現在は?


原田知世、離婚したが再婚は?紳助とは犬猿だった?姉・貴和子の現在は?
出典元:ショーン・ハラダ

【原田知世 離婚 再婚 紳助 犬猿 姉 貴和子 現在】

いつくになっても可愛い原田知世さん。最近では『Blendy』のCMでお馴染みですね。そんな原田さんの素顔に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

原田知世 プロフィール・経歴

【芸名】原田知世(はらだ ともよ)
【出身】長崎県
【生年月日】1967年11月28日
【身長】160
【血液型】A
【学歴】日出女子学園高等学校卒
【その他】ショーン・ハラダ所属

1982年4月に「角川・東映大型女優一般募集」オーディションにて『角川映画大型新人募集特別賞を受賞し芸能界入り。ちなみにこの時のグランプリは渡辺典子さんでした。

その3ヶ月後にドラマ『セーラー服と機関銃』に主演し女優デビューを果たす。同時に主題歌『悲しいくらいほんとの話』で歌手デビューも果たしました。

その後、映画『時をかける少女』や『愛情物語』『天国にいちばん近い島』などに主演で出演しまた歌手としても活躍していく。

現在もなお、映画・テレビなど様々な作品に出演し活動しています。

離婚したが再婚は?

原田知世さんエドツワキさん結婚は、2005年に突如ブログで結婚を発表したことが話題になりました。が、2013年に離婚した事も突如ブログで発表されました。

結婚していた相手・エドツワキさんってどんな人かと言いますと、職業はイラストレーター・アートディレクター・画家。個展を開いたり様々な分野で活躍されています。

今のところ離婚理由は発表されていませんが、生活のすれ違いなどが大きな原因ではないかと予想されているようです。

また、原田さんとエドツワキさんとの間には子供はいないとのことです。親の離婚に巻き込まれてしまう子供さんがいない。そういった悲しい事がないみたいで良かったですね。

そして、原田さんは「今後は尊敬できる友人として、新たな関係を築いていけたら。」とコメントしていたようです。

その後、別の人との熱愛や噂などといった情報はありませんでした。ですので現在のところ再婚の可能性はないと考えていいでしょうね。

40代後半の原田さんですが、まだまだ可愛らいい雰囲気で恋の噂もいずれは出てきそうな感じです。

紳助とは犬猿だった?

今はもう既に芸能界を引退されている島田紳助さん。実は原田知世さんと紳助さんは共演NGだったと言われていたようです。

昔、紳助さんのテレビのトーク番組『CLUB紳助』に原田さんが出演しました。その時に打ち合わせ時点で「あの話題もダメ、この話題もダメ」と、事務所サイドがかなり制限をかけてきたそうです。

それに半分きれた紳助さんが「何も話したくないようなので映画の宣伝だけして終わって下さい。」みたいな状態になったらしいです。一応番組としては成立してたようですが、たまにこういうゲスト(事務所)がいて疲れるって言っていたようです。

その後は、原田さんを紳助さんの番組では見かけなくなったようです。

本人はそんなことないのに事務所サイドがそういった感じだったら結構辛いですよね。

詳しい内容はこちら
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_30539/

姉・貴和子の現在は?

原田知世さんのお姉さんさんは女優の原田貴和子さんです。

原田貴和子 プロフィール・経歴

【芸名】原田貴和子(はらだ きわこ)
【出身】長崎県
【生年月日】1965年5月21日
【身長】163
【血液型】A
【学歴】長崎県唐津西高等学校卒
【特技】クラッシックバレエ
【その他】ショーン・ハラダ所属

1986年スペイン・イタリア・日本合作による『アフガニスタン地獄の日々』にてスクリーンデビューされました。

その後は、映画・テレビなど様々な作品に出演し活躍されています。

プライベートでは
2001年に一般会社員と結婚し、一男一女の母になりました。しかし2011年に離婚しました。現在は、結婚当初は芸能界を引退していましたが離婚後には復帰して活動されているようです。

まとめ

再スタートを始められた原田さん。今後もテレビや映画と活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク