丸田佳奈、結婚浮上説の真相 産婦人科医でミス日本その素顔とは?


丸田佳奈、結婚浮上説の真相 産婦人科医でミス日本その素顔とは?
出典元:スクロール公式サイト

【丸田佳奈 結婚 浮上説 真相 産婦人科医 ミス日本 素顔】

才色兼備とはまさしくこのことでしょうか?丸田佳奈さんは、「産婦人科医の先生」でもあり「ミス日本」にもなった輝かしい経歴の持ち主です。そんな丸田さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

丸田佳奈 プロフィール・経歴

【芸名】丸田佳奈(まるた かな)
【出身】北海道網走市
【生年月日】1981年8月20日
【身長】171
【血液型】A
【学歴】日本大学医学部卒
【趣味】旅行・ジャズダンス・美容・ドライブ
【その他】株式会社スクロール所属

北海道北見北斗高校卒業後、日本大学医学部医学科に進学され卒業。その後は、美しい美貌から美人産婦人科医と言われテレビや雑誌などで医療についての情報を発信しているという。

結婚浮上の真相

美人医師の丸田さん、美人で賢くてと近寄り難いイメージですがやはりモテないわけがありませんよね。そんな丸田さんですが、ネット上で「結婚」と浮上しています。

調べてみると、丸田さんは「結婚してる」というような情報がありました。しかし、確たる証拠などなく有力な情報ではありませんでした。結婚の情報があったのは個人ブログで書き方や記事の情報と曖昧だったようです。

色々探したのですが残念ながら見つけることができなかったです。果たして本当に結婚されているのでしょうか・・?いずれにせよ、今後の情報に期待するしかありません。

産婦人科医でミス日本その素顔とは?

産婦人科医としてはだけではなく、タレント・モデルとしても活動されています。あくまでも本業はお医者さんなのでタレント・モデルとしての活動はあまり多くないようですね。

そんな丸田さんは2007年に「ミス日本」に輝きました。身長は171cmとまさにモデル並の体型です。天は二物を与えずというのは嘘なのでしょうか?努力は相当されていると思いますが、やっぱりね羨ましいですよね。

丸田さんって一体どんな人なのでしょうかね?

数ヶ月に一度行われる通称『M会(丸田会)』という名の女子会を開催されているようです。

勤務する病院のドクターや助産師さん、技師さんたちとスキー・スノーボード旅行に行ったりしているそうです。

こうしてみると、丸田さんは女子会・みんなと旅行とうまく時間を使い、人付き合いもしてと活動的なんでしょうね。

また、美容に関してもエステに行くなど美しさを保たれています。全てにおいて一生懸命なのでしょうね。素敵な人ですね。

まとめ

丸田さんの今後の活動やプライベートも気になるところで、ますます目が離せませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク