高橋みゆき、結婚浮上の真相 陰口を叩かれていたのはなぜ 弟の活躍とは?


高橋みゆき、結婚浮上の真相 陰口を叩かれていたのはなぜ 弟の活躍とは?
出典元:フレイヴ_エンターテインメント

【高橋みゆき 結婚 浮上 真相 陰口 弟 活躍】

元全日本バレーボール代表選手の高橋みゆきさん。最近では「綺麗になった」「可愛くなった」と評判がいいようです。そんな高橋さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高橋みゆき プロフィール・経歴

【芸名】高橋みゆき(たかはし みゆき)
【愛称】シン
【出身】山形県
【生年月日】1978年12月25日
【身長】170
【体重】63
【血液型】O
【その他】フレイヴ_エンターテインメント所属

自動車整備工場を営む父・母・兄・弟2人の6人家族の長女として生まれたバレーボールを始めたきっかけは、小学校1年生のときに父親が指導するスポーツ少年団に入ったことからだそうです。

1997年、NECレッドロケッツに入団。1999年には、第6回Vリーグで新人賞を獲得と共に、チームのリーグ(全勝)優勝に貢献した。そして2000には年、全日本代表に初選出

2001年からは全日本の主軸として活躍し、グラチャンで銅メダルを獲得し、自身もサーブ賞を獲得した。

2002年の世界選手権では主将を務めましたが、成績は思わしくなく過去最低順位に終わり、日本バレーボール協会から「代表に選ぶな」と言われたほど、協会内での評価は低迷していたという。

しかし監督である、柳本晶一さんは、明るい性格でチームの潤滑油になりうる存在として、高橋みゆきさんを起用したようです。

そんな監督の思いを知ってか、その後の高橋さんはヨーロッパチームへの移籍などを通じて明るいキャラクターだけではなく、時には厳しい姿勢でチームを牽引するようになっていった。

そして、アテネオリンピック・北京オリンピックで活躍しました。

〜所属チーム履歴〜
山形市立山形商業高校→NECレッドロケッツ(1997〜2005年)→ イタリアの旗 ヴィチェンツァ(2005〜2007年 海外派遣)→NECレッドロケッツ(2007〜2009年)→トヨタ車体クインシーズ(2011〜2012年)

〜主な国際大会出場歴〜
・オリンピック 2004年、2008年
・世界選手権  2002年、2006年
・ワールドカップ  2003年、2007年

現在は?
輝かしい功績を持つ高橋みゆきさんですが、現在は何をしているのでしょうか?

高橋さんについて色々調べてみたところ、バレーボール教室で指導をしたり、芸能活動をしているようです。最近ではバラエティー番組によくみるようになりましたし、かわいくなったと評判がいいようです。

結婚浮上の真相

そんな高橋みゆきさんですが、どうやら検索すると「結婚」と浮上します。結婚されていたのでしょうか?極秘情報の可能性もあるので詳しく探っていきたいと思います。

ネット上では「結婚」と浮上していましたが今のところ「結婚」はしていなくて「独身」のようです。しかし男性との交際にはかなり積極的なんだそうですよ。

高橋みゆきさんが好きなタイプは、清潔な男性だそうですよ。現在、スキャンダル等はなく結婚につながる交際を発表していないのは、今までバレーに専念していたために、恋愛を我慢していたのかもしれませんね。

そのようなことから積極的と言われているのは、思いっきり自由な恋愛をしたいという気持ちがあるのかもしれませんね。

年齢そこそこな歳なので電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。今後のプライベートに注目していきたいです。

陰口を叩かれていたのはなぜ?

高橋さんが陰口を叩かれていたというのは、選手時代チーム練習の時、手を抜いていたそうです。そんなことから「手抜きのシン」陰口を叩かれていたそうです。

そんな様子を当時の監督であった葛和伸元監督から「お前はうまいだけのキャプテンじゃ。そんな選手はいらん」叱られたことで改心したそうです。

いい監督に巡り合えて改心したことがよかったようですね。

弟の活躍って?

高橋みゆきさんには、弟さんが2人います。みゆきさんと同じくバレーボールをしているそうです。高橋直人さん・高橋和人さんとおっしゃるそうです。

今回は、高橋直人さんについて紹介したいと思います。

高橋直人 プロフィール
【氏名】高橋直人(たかはし なおと)
【出身】山形県
【生年月日】1981年2月25日
【身長】188
【体重】75
【血液型】O
【趣味・特技】アウトドア
【その他】中部徳洲会病院 デイケアセンター 所属

詳しい内容は
http://www.cyutoku.or.jp/newvolley/menber/takahashi.html

徳洲会というのは、直人さんが所属している病院のバレーチームだそうです。病院で結成されたバレーボール部で、もの凄く強さを誇っているという。

今後、バラエティー・スポーツ番組に出演するようなことがあれば、高橋3姉弟がバレーボールのことで共演しているところを見てみたいものですね。

まとめ

綺麗になった高橋みゆきさん、今後は仕事の面やプライベートにおいても気になりますね。ぜひとも芸能界でも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク