牧野由依ってマルチで活躍してるが素顔は一体?彼氏浮上は?


牧野由依ってマルチで活躍してるが素顔は一体?彼氏浮上は?
出典元:アミューズ公式サイト

【牧野由依 マルチ 活躍 素顔 彼氏 浮上】

牧野由依さんは、実は子役から芸能活動をしているキャリアとしは長いです。そんな牧野さんがテレビ『ナカイの窓』で若手声優さんとして出演されるようです。彼女について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

マルチで活躍してるが素顔は一体?

牧野さん之職業は、声優・歌手・ピアニストとマルチに活動しているようです。まずはプロフィールから調べていきたいと思います。

牧野由依 プロフィール・経歴
【芸名】牧野由依(まきの ゆい)
【出身】三重県
【生年月日】1986年1月19日
【身長】155
【血液型】O
【学歴】東京音楽大学卒業
【その他】アミューズ所属

3歳から子役タレント事務所に所属し芸能活動を始めると共に4歳よりピアノを始める。そして東京音楽大学付属高校ピアノ科、同大学器楽専攻ピアノ科卒業する。

8歳から17歳時、岩井俊二監督作品映画『LOVE LETTER』『リリイ・シュシュのすべて』『花とアリス』の劇伴音楽のメインピアニストとして参加。

2005年、CLAMP原作の大人気アニメ『ツバサ・クロニクル』のヒロイン・サクラ役で声優デビューを果たす。と同時に、アニメ『創聖のアクエリオン』エンディングテーマ「オムナマグニ」を歌唱。

同年8月、劇場版『ツバサ・クロニクル~鳥カゴの国の姫君~』主題歌「アムリタ」をリリースし歌手活動を本格的に開始する。

2011年にリリースした「お願いジュンブライト」が資生堂『ELIXIR WHITECMソングに起用され注目を浴びる。

2015年春から始めるアニメ
・『山田くんと7人の魔女』 大塚芽子
・『放課後のプレアデス』 ひかる役

現在もなお声優・歌手・ピアニストと多才な顔を持ち活躍しています。

そんな牧野さんの性格は、可愛いし、明るく陽気な方で人柄もよくネット上ではかなり評判はいいようですよ。

彼氏浮上は?

牧野さん、そろそろいいお歳で可愛いですから「彼氏」と浮上してもおかしくはありませんよね。やはり気になるので調べてみましたが、どうやら現在は彼氏や結婚の噂はないようです。

ネット上の書き込みには「ギター弾きの彼氏」と書かれていたようですが信憑性がないようだとか・・。

もしかすると、電撃結婚なんてこともありうるかもしれませんね。その時は幸せになってもらいたいですね。

まとめ

テレビ『ナカイの窓』では中居さんとのやりとりなど気になりますね。まだ、あまり知名度がない牧野さんですがこれを気にブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク