佐々木大介、以前は青山ハル『君に届け』で真田龍役 素顔はどんな人?


佐々木大介、以前は青山ハル『君に届け』で真田龍役 素顔はどんな人?
出典元:テンカラット公式サイト

【佐々木大介 以前 青山ハル 君に届け 真田龍役 素顔 どんな人】

爽やか目イケメン俳優・佐々木大介さんについて色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

以前は青山ハル

佐々木大介さんは、以前は「青山ハル」の名で活動していましたが、2011年に本名である「佐々木大介」に改名しました。

佐々木大介 プロフィール・経歴
【芸名】佐々木大介(ささき だいすけ)
【本名】同じ
【旧芸名】青山ハル
【出身】北海道釧路市
【生年月日】1987年6月15日
【身長】178
【体重】60
【血液型】O
【趣味・特技】囲碁・テニス・ゴルフ・バレーボール
【その他】テンカラット・アプレ事業部 所属

佐々木さんは、以前は鈍牛倶楽部に所属していましたが、現在はテンカラットといって井浦新さん・高良健吾さん・田中麗奈さん・香里奈さんといった名だたる方々が所属している大手事務所に所属しているようです。

〜代表作品〜
・2010年映画『君に届け』
・2011年映画『スノーフレーク』

〜主な活動〜
【映画】
・南風
・潔く柔く
・THE ABCs OF DEATH
・妙子の恋
・君に届け

【テレビ】
・島の先生

【PV】
・NO SOS

現在もなお、映画・ドラマ・舞台などに出演し活躍しています。

映画『君に届け』で真田龍役

映画『君届け』は、椎名軽穂さん原作の少女漫画を実写した映画です。雑誌『別冊マーガレット』で 2005年9月号より連載され、特に女子中高生の間で絶大な人気を博しています。

佐々木さんは、映画『君に届け』で、三浦春馬さんに負けず劣らずの雰囲気や演技で真田龍役を熱演していました。

この映画のあらすじは
舞台は北海道。北幌高校に入学した黒沼爽子(多部未華子)は、陰気で見た目が暗く、長い黒髪から、周りからは「貞子」と呼ばれて恐れられ、クラスに全く馴染めないでいた。

しかし、自身とは対照的な、爽やかで、学年で男女問わず人気者で、爽子の噂を全く気にしない、クラスメイトの風早翔太(三浦春馬)とまともに喋ったことをきっかけに、友情・恋愛・進路などを通して爽子は新たな発見をし、1歩1歩成長していく。

そして、爽子を中心に、風早たちの友情・恋愛・進路も動き出す。
(出典元:Wikipedia)

真田龍役
爽子(多部未華子)のクラスメイトで千鶴(蓮佛美沙子)の幼馴染で風早(三浦春馬)の親友。

よく寝て、寡黙であって長所は気の長いところ。感情表現が乏しく、周囲からは分かりづらいと言われることが多い。また他人の名前を覚えるのを超がつくほど苦手としている。

佐々木さんの出演はもちろんのこと、多部未華子さん・三浦春馬さん・桐谷美玲さんなどといった若手実力派俳優さんの出演で見応えも倍増しますね。

素顔はどんな人?

佐々木さんは、あまりテレビでの露出が少ないのでどういった方なのか今はあまりわかりませんね。でも今後は、もっとテレビの露出が多くなり人柄がわかってきそうな感じがしますね。

そんな佐々木さんですが、資格免許が意外なものを所持されています。それは、美容師免許メイクアップ検定3級・普通自動車免許・自動二輪免許の資格。

芸能界で美容師の免許を持っているのはEXILEのTAKAHIROさんが有名ですね。美容師さんってやはりイケメンが多いんですね。また佐々木さんは、メイクアップ検定も所持しているなんて凄いですね。

まとめ

佐々木さんの今後の活動やプライベート(彼女や結婚等)も気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク