水野裕子、結婚浮上の真相 筋肉美女は干されたわけではなく学生だった


水野裕子、結婚浮上の真相 筋肉美女は干されたわけではなく学生だった
出典元:ソニー・ミュージックアーティスツ

綺麗なんだけど、最近は筋肉でムキムキでカッコイイ水野裕子さん。彼女はスポーツ万能でも知られています。そんな彼女がテレビ『スタジオパークからこんにちは』に出演されるようで色々調べてみたいと思います。

まずは水野裕子さんのwikiから調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

水野裕子 プロフィール・経歴

【芸名】水野裕子(みずの ゆうこ)
【出身】愛知県尾西市
【生年月日】1982年3月8日
【身長】160
【血液型】O
【学歴】愛知県立一宮商業高等学校卒
【その他】ソニー・ミュージックアーティスツ 所属

1998年、SONYアルカリ乾電池「FACE ON!キャンペーン」のオーディションで合格。合格者で構成したユニット「smAsh」にも参加し芸能活動を開始する。

1999年9月に中京テレビ『ろみひー』でアシスタントに、TBS『アッコにおまかせ!』でリポーター等を経て、TBS『王様のブランチ』で知名度を上げた。

『筋肉番付』の企画「マッスルミュージカル」に出演、TBS『サイボーグ魂』の企画で総合格闘技にも挑戦。

以降、バラエティ・スポーツキャスターがメインとなっている。

素顔はこんな人

水野さんの趣味は釣りとスノーボードだそうで、特に釣りは父親の影響で幼少の頃から親しんでいて、かなりの腕前だそうです。(おさかなマイスターアドバイザーを取得)他にも鉄道好きを公言し、ゲーム好きだそうです。

ゲームに関しては、特に『ゼルダの伝説』は初代から最新作までプレイしていたという。ゼルダの伝説をプレイしたいばっかりに新しいハードを買い揃えるほど。

また特技がバスケットボールと寿司の握りだそうです。家でこもってゲームをしたかと思えば外でアクティブだったりといい感じですよね。

資格取得として、大型自動二輪車免許・2級小型船舶操縦士免許(5トン限定)・第一種普通自動車免許を所持されています。なんか芸能界を引退してもやっていけそうな感じですよね。

上記からもわかるように、男勝りなキャラクターで知られていますが、共演者からは非常に女性らしい女性だと言われることも多いそうですよ。そのギャップがいいですよね〜。

結婚浮上の真相

水野さんを検索すると「結婚」と浮上します。しかし現在、結婚していなくて「独身」です。なぜ結婚と浮上するかと言いますと、テレビ『解決!ナイナイアンサー』で結婚できないことへの悩みを打ち明けていたそうです。なので、結婚できない理由として浮上していたようです。

そんな水野さんはと言いますと、

テレビ『有吉反省会』で「実は中身が完全に男になってしまい、結婚できないでいる事を反省しに参りました」と、深刻な悩みを吐露。

彼氏いない歴5年で、恋人ができない理由については「何ででしょうね」と本人はよくわからずにいるようで「(結婚は)したいです」「取り残され感がハンパないんです」と、結婚願望は強く抱いているようです。

今後はそんな水野さんの恋の行方に注目したいですね。

筋肉美女は干されたわけではない

水野さんは比較的身体は小さいですが身体能力は高く、スポーツを全般的にこなす「アスリート系美女」と呼ばれるようになりました。また、筋肉をつけるトレーニングも行っているそうです。

そんな水野さんが、最近テレビで見かけなくなったせいもあり、一時「干された」とネット上で言われていたようです。その原因というのがもう既に引退されている島田紳助さんとの関係とも囁かれていました。

しかしその件については、紳助さんが水野さんのことを気に入っていたという話の影響から噂が流れただけだそうです。確たる証拠もないですしね。噂ってほんと怖いですね。でもそれも人気があって知名度があるってことですから仕方ないのかなぁ・・。

また、テレビで見かけなくなった原因としては水野さんは、2011年4月から管理栄養士の資格取得を目指し修文大学に入学し勉強に励まれているそうです。

修文大学は、愛知県にあるようなので現在は一宮市在住なんだそうです。食べること・体を動かすことが大好きな水野さんにとって栄養学とは人生でかかせないことだったようですね。資格取得に向け頑張っていってほしいですね。

まとめ

今後の水野さんに注目していきたいですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク