稲葉友、仮面ライダードライブ マッハ役 ジュノンボーイの素顔や熱愛?


稲葉友、仮面ライダードライブ マッハ役 ジュノンボーイの素顔や熱愛?
出典元:レプロエンタテインメント公式サイト

【稲葉友 仮面ライダードライブ マッハ役 ジュノンボーイ 素顔 熱愛】

歴史がある仮面ライダーシリーズ、今回の仮面ライダーはバイクではなく車をモチーフにした刑事ライダー『仮面ライダードライブ』です。そんな仮面ライダードライブに出演している稲葉友さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

稲葉友 プロフィール・経歴

【芸名】稲葉友(いなば ゆう)
【出身】神奈川県
【生年月日】1993年1月12日
【身長】174
【血液型】A
【趣味】野球・バスケットボール・ハンドボール・筋トレ・バンド
【特技】逆立ち・歌
【その他】レプロエンタテインメント所属

2009年11月、「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリを獲得する。その当時は高校2年生の16歳。過去最多の1万5491人の中からの受賞。

翌年2010年、テレビドラマ『クローン ベイビーで俳優デビューを果たす。2011年、舞台『真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜』で初主演を務める。

その後、舞台『露出狂』『飛龍伝』『晩餐』ドラマ『クローバー』、映画『モンスター』など、話題作に出演している。

仮面ライダードライブ マッハ役

稲葉さんは、テレビ『仮面ライダードライブ』のヒロイン・詩島霧子(内田理央)の弟・詩島剛(稲葉友)で、仮面ライダーマッハ役を演じています。

仮面ライダーと言えば「バイク」に乗ってというのが本来の仮面ライダーですが、今作では「車」をモチーフに、バイクに乗らずに車に乗るという「刑事ライダー」で話題を呼んでいます。

マッハ役に決定の連絡を受けた時の稲葉さんは「ビックリしたと同時に嬉しさのあまり家で声出して、ガッツポーズしてたというぐらい「ライダーデビュー」を喜んだそうです。

演じたいと思っていた役に決まって本当によかったですね。

主人公が「刑事」というライダー初の設定で、仮面ライダーの世界観に「謎解き」と「事件解決」という刑事ドラマの要素を加えて物語が展開されている。

新しい仮面ライダーマッハの登場で、さらなる展開に期待できそうですね。

ちなみに、『仮面ライダードライブ』の主演・泊進ノ介/仮面ライダードライブ役を務めているのは竹内涼真さんといってイケメン俳優さんです。やはり仮面ライダーに登場する男性は男前揃いですよね。

ジュノンボーイの素顔や熱愛?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事優勝をした稲葉さんですが、実はこのコンステストは周囲からの推薦がきっかけで応募したそうです。おそらく芸能界に入る前から既にカッコよかったんでしょうね。

そんな稲葉さんは実は人見知りなんだそうです。なので初対面からいきなり距離が近過ぎるとちょっと動揺してしますそうですよ。そんな稲葉さんのコミュニケーションは「挨拶」なんだそうです。

すごく当たり前のことだけど、現場に入ったらまずは必ず挨拶をするという。無条件で人とコミュニケーションを取ることができる挨拶は稲葉さんにとって重要なものなんだという。

これがきっかけで話が弾むこともよくあるそうです。挨拶をして、良い芝居をして、結果を出す!というのが自分なりのスタイルだそう。

また、ネットで噂になっている熱愛ですが、これだけの男前だったら熱愛浮上なんてこともあるでしょうね。

熱愛や彼女の噂があるので調べてみました。高校時代に「美咲」という彼女がいたとかいないとか。今となっては確認のしようがないという。また「現在」は彼女はいないようです。

今後は、急激に様々な作品に出演される可能性が高いので、共演者との噂なども出てくるかもしれませんね。

稲葉さんの素顔が満載となっています こちら

まとめ

芸能活動前から同級生らとバンドを組んでいるという稲葉さん。今後は俳優業以外にも歌での活動もみられるといいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク